ハルカス300(展望台)におしゃれな遊び場とバーが 期間限定で登場!! 「Skyspark HARUKAS!」

近鉄不動産株式会社のプレスリリース

2020年9月12日(土)~10月11日(日)開催!

 日本一高いビル、あべのハルカスの展望台「ハルカス300」では、2020年9月12日(土)から10月11日(日)まで、「Skyspark HARUKAS!(スカイスパーク ハルカス)」を開催いたします。

 本イベントでは、「ハルカス300(展望台)」の58階「天空庭園(屋外)」に、LEDにより発光するテーブルやイス等を配置するほか、さらにビリヤードやダーツ、ピンボールを設置することで、昼は遊び場、夜はおしゃれなバーのような、昼夜で異なる雰囲気を味わえる空間が登場いたします。コロナ禍で敬遠されがちな屋内飲食店や遊戯施設のような雰囲気を、屋外の開放的な空間で絶景を望みながらお楽しみいただければと考えています。加えて、同フロアのカフェレストラン「SKY GARDEN 300」では、期間限定の華やかなオリジナルドリンクやデザートメニューで、場の雰囲気を一層盛り上げます。

 なお、9月12日(土)から、SNSキャンペーンを実施いたします。本キャンペーンでは、ハルカス300(展望台)の公式アカウント(Instagramなど)をフォローし、本イベントに関する投稿に「いいね」をしていただいた方全員に、期間限定メニューを300円割引で提供いたします(9月12日(土)~18日(金)まで)。また、「#ハルカス300」のハッシュタグを付けて、期間限定メニューの写真を投稿していただいた方の中から優秀作品を選出し、合計30名様に豪華賞品をプレゼントする「ハルカス300フォトコン」を実施いたします。(9月12日(土)~10月11日(日)までの投稿が対象となります。)

 さらに、期間中の週末には様々な催しを実施いたします。
 9月19日(土)、9月20日(日)の午後にはフラダンスショー、 9月18日(金)から9月21日(月・祝)の夜はDJイベント、9月26日(土)には、お天気キャスターの片平 敦さんと「あべのべあ」によるハルカスお天気教室など、週替わりで様々な雰囲気をお楽しみいただけるスポットイベントを実施いたします。
(※イベント期間中、音楽演奏会なども予定しております。詳細につきましては後日お知らせいたします。)

 今年の秋は、地上約300mにある屋外空間の絶景を眺めながら、昼夜問わず様々なコンテンツで楽しめる空間でゆったりと過ごしてみてはいかがでしょうか。
 イベントの詳細につきましては、別紙()のとおりです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。