テレビ朝日の深夜番組『ももクロChan』の人気コーナーが待望の一冊に!『『ももクロChan』プレゼンツ 差し入れ番長のよろこばれる手みやげセレクション』2020年9月8日(火)発売

株式会社JTBパブリッシングのプレスリリース

JTBグループで旅行・ライフスタイル情報を提供する株式会社JTBパブリッシング(東京都新宿区、代表取締役 社長執行役員:今井敏行)は、テレビ朝日放送のももいろクローバーZ出演番組『ももクロChan』の中の人気企画を一冊にまとめた『『ももクロChan』プレゼンツ 差し入れ番長のよろこばれる手みやげセレクション』を2020年9月8日(火)に発売いたします。

​『ももクロChan』内の人気コーナー「定点観測」から生まれた、『ももクロも絶賛!差し入れセレクション』は、名物プロデューサー浅野氏・通称〝差し入れ番長″が、ももクロメンバーに厳選した手みやげを差し入れるという企画。このコーナーで紹介された数々のグルメの中から、メンバーが「おいしい~~!」と絶賛した逸品を厳選してご紹介したのが本書です。
数々の美味はもちろんのこと、ももクロの撮りおろしグラビアからメンバーがおいしく食べているシーンまで、4人の写真も盛りだくさん。ももクロファンも、お取り寄せファンも納得の一冊に仕上がっています。
 

<出版にあたってメンバーのコメント>

●百田夏菜子
「毎回現場に浅野さんがいるとおいしいものがある! って思えて1日楽しくお仕事できるんです。浅野さんからの差し入れは絶対ハズレがないんですよね。自分たちでもいろんなものを買ったり、食べたりするんですけど、そのなかでも浅野さんからいただく手みやげが1番おいしいです。だからすご~く信頼しています。私も差し入れの参考にしたい1冊です」

●玉井詩織
「浅野さんからいただく差し入れが本になると聞いたときは驚きました。私達自身もう一度食べたいと思ったときに、あのとき食べたものってなんだったかな? と思っちゃうときがあるので、そういう差し入れがまとめて本になっていると嬉しいですし、見てくださる方にとっても誰かに差し入れするときの参考になるんじゃないかな。いつもの差し入れがワンランクアップすると思います」
 

●佐々木彩夏
「ほんとにおいしいものがたくさん載っています。読んでいるだけでワクワクします。浅野さんからの差し入れっておいしいだけじゃなく、見た目もかわいくて目でも楽しめるので、2倍楽しめる本なんじゃないかなと思います。地方からいいものをお取り寄せしようと思ったときの参考になったらいいなと思います」

●高城れに
「差し入れがあるだけで1日のテンションが上がるし、それを食べるために1日を頑張ろうって気分になれます。
浅野さんが差し入れを選んでいるときって私たちのことを考えてくれているから、それが本当にうれしいなって、愛を感じるなって思います。だから今回の差し入れ本を参考にして、普段は浅野さんからもらっている愛を、
私からもいろんな人に届けたいなと思います!」

ももいろクローバーZ
大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属する百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにの4人によるガールズユニット。グループ名には「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味がこもっている。
公式HP→ https://www.momoclo.net/
ブログ https://ameblo.jp/momoclo-staff/entry-11617118090.html
Twitter→ @information_mcz

<ももクロChan>
テレビ朝日で毎週火曜26:21~から放送する、ももいろクローバーZ出演の人気番組。全力LIVEの裏表はもちろん、かっこよくてかわいいメンバーのキャラクターを知ることができるオリジナル企画も満載。テレビ朝日の動画サイト「テレ朝動画」では地上波未公開映像を加えたDX版を配信中。
公式HP→ https://www.tv-asahi.co.jp/momocloch/
Twitter→ @momoclochan_ex
テレ朝動画「ももクロChan」DX版→ https://www.tv-asahi.co.jp/douga/momocloch

<書誌概要>
【書名】『『ももクロChan』プレゼンツ 差し入れ番長のよろこばれる手みやげセレクション』
【定価】1400円(税別) 
【判型・ページ】A4判・本誌80P(オールカラー)              
【発売日】2020年9月8日(火)
【発行】JTBパブリッシング 
【販売】全国の書店

本件に関するプレスリリースPDF
https://prtimes.jp/a/?f=d24732-20200904-9470.pdf

<販売に関するお問い合わせ先>  
JTBパブリッシング 直販課  
TEL:03-6888-7893

 <内容に対するお問い合わせ先>
JTBパブリッシング 国内情報事業部  
TEL:03-6888-7860

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。