永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

シリーズ化!豆乳を投入した青汁!「葉っぱのミルク」に新サイズ追加「葉っぱのミルク (5袋)」9月28日から全国で発売

ヤクルトヘルスフーズ株式会社のプレスリリース

ヤクルトヘルスフーズ株式会社(大分県豊後高田市/社長 蝦名 秀昭)は、大麦若葉とケールを使用した青汁に豆乳や発芽玄米、さとうきび糖を加えた「葉っぱのミルク」の新ラインアップ「葉っぱのミルク(5袋)」を9月28日(月)から全国のスーパーマーケット、ドラッグストアにて発売します。

発売以来、多くのお客さまにご愛飲いただいている「葉っぱのミルク(20袋)」のパッケージリニューアルにあわせて、お試し小容量サイズの「葉っぱのミルク(5袋)」を追加いたします。従来の青汁のイメージとは違う“おいしい青汁”をぜひお試しください。

●青汁を味であきらめていた方に!
青汁を新たに始めた方の多くは青汁の味が苦手と感じています※1。「葉っぱのミルク」は、豆乳、さとうきび糖、発芽玄米を加えた、まろやかで、ほんのり甘い豆乳風味の青汁です。青汁の味が苦手な方におすすめの商品です。
※1当社調べ

●緑の栄養素と植物性たんぱく質が摂れる!
肉などに多く含まれるたんぱく質ですが、意外にも日本人のたんぱく質の摂取量は10年で2gも減少しています※2。本商品には植物性たんぱく質がたっぷり含まれており、たんぱく質と青汁本来の栄養素を一緒に摂取していただけます。
※2国立健康・栄養研究所「たんぱく質摂取量の平均値・標準偏差の年次推移」より (2008年と2018年の比較)
 
●おいしさと品質へのこだわり
主原料の大麦若葉とケールは大分県の契約農家にて農薬・化学肥料を一切使用せずに栽培し、収穫後24時間以内に自社工場で搾ったものを使用しています。また、本商品は香料・保存料・着色料無添加です。
 

【商品名】
葉っぱのミルク(5袋)
【原材料名】
大麦若葉エキス末(大麦若葉、デキストリン)、調製豆乳粉末、含蜜糖、豆乳粉末(マルトース、豆乳)、発芽玄米粉、ケールエキス末
【1日目安量】
1袋
【内容量】
7g×5袋
【希望小売価格】
300円(税別)
【販売チャネル】
全国のスーパーマーケット、ドラッグストア
【発売日】
2020年9月28日(月)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。