復活決定!「ねんりん家」極上の食べごろで店頭に並ぶ、切りたてのバームクーヘン。

株式会社グレープストーンのプレスリリース

株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区銀座)が展開するバームクーヘンブランド「ねんりん家」は、販売を休止していた「マウントバーム しっかり芽 たべごろタイプ」を首都圏3店舗で順次発売を再開いたします。https://www.nenrinya.jp/

 

 

◎ お待たせいたしました!販売を休止していたバームクーヘンが、お客様のご期待に応えていよいよ復活
うまみの最高地点を目指して焼き上げた「マウントバーム しっかり芽 たべごろタイプ」が、皆様のご期待に応えて復活します!休止中、お客様から多くのお問い合わせをいただいた本商品、皆様のご期待に応えてようやく再販できることになりました。新鮮なおいしさのままお召し上がりいただける、特別なバームクーヘンをお楽しみください。
 

 

◎ 切りたてのバームクーヘンを“極上の食べごろ”で召し上がれ!
「マウントバーム しっかり芽 たべごろタイプ」は、工房で焼き上げたバームクーヘンを切りたてで最速販売。バームクーヘンが極上の食べごろになったタイミングで店頭に並べているので、3種ブレンドの濃厚なバターの味わいを、切りたてならではの繊細な食感のままでお召し上がりいただけます。
 

◎ たべごろタイプの販売は週6日!12時の入荷タイミングにあわせてご来店ください。
「マウントバーム しっかり芽 たべごろタイプ」が店頭に並ぶのは、月曜日を除く週6日。12時ごろから数量限定で販売いたします。おうち時間が続く自分へのご褒美や家族を笑顔にさせるプレゼントに、切りたて極上のバームクーヘンはいかがでしょうか。
※販売時間は前後する場合がございます
 

◎ 実は温めて美味しい「マウントバーム しっかり芽」。簡単アレンジ『レンチン家』を楽しんでみて!
ねんりん家の代表作『マウントバーム しっかり芽』。実は温めても美味しくお召し上がりいただけます。作り方は簡単、電子レンジでラップをかけずに1本あたり500Wで40秒温めるとまるで焼きたてのようなおいしさに!おうちのレンジでチンするだけで「ねんりん家」をもっと楽しむことができる簡単アレンジの『レンチン家』を、ぜひご家庭でトライしてみて!

■ 関連商品
【商 品 名】マウントバーム しっかり芽 たべごろタイプ
【販売期間】通年 ※月曜日を除く
【販売時間】12:00頃から販売開始 ※販売時間は前後する場合がございます
【価  格】702円(本体価格650円)
【販 売 店】ねんりん家各店(大丸東京店、西武池袋店、そごう横浜店) ※大丸東京店は9月11日(金)から発売 ※西武池袋店、そごう横浜店は9月18日(金)から発売 ※銀座本店、JR東京駅店、JR品川駅店、羽田空港店での販売はございません

■ねんりん家とは 公式HP https://www.nenrinya.jp/
2007年誕生。真っ白なのれんが印象的な日本うまれのバームクーヘン専門店です。日本人の感性に響く味わいを
追い求め、独創的な2つの食感のバームクーヘンを創りあげました。皮はカリッ、中は熟成の代表作”マウントバーム しっかり芽”。カステラのようにふっくらジューシーな”ストレートバーム やわらか芽”。永年の研究開発から生まれた無二のバームクーヘンの数々は、東京を代表する味わいとして高い評価を受けています。
お客様窓口 0120-886-660

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。