永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

CBD製品ってどれが自分に合っているの?そんなお悩みに自分に合ったCBD製品を見つけることができる「CBDデジタルカウンセリング」をCBD(coffee)が開始致します。

グローバルタッチ 株式会社のプレスリリース

CBD(coffee)(本社:東京都港区麻布1-6-5 1階、代表取締役:下村亨太)は、多岐にわたるCBDブランドやプロダクトの中からお客様に最適なCBDブランドや使い方を見つけることができるサービス「デジタルカウンセリング」を実施いたします。弊社で多くのブランド様やプロダクトタイプ、お客様とのコミュニケーションから蓄積された知識と経験をもとに、様々なお悩み、身体情報を元に自分に合った最適なCBD製品提案をいたします。

 

 

 CBD(coffee)について

「CBD(coffee)」は駒場東大前駅目の前に位置する、日本初となるCBDを本格的なスムージーやコーヒーと一緒に楽しめるCBDセレクトショップです。”パーソナルに”、”試せて”、”安心して”CBDを楽しめるをコンセプトに店舗を運営しております。 

CBD製品は様々で選ぶのが難しい
CBDはエンドカンナビノイドシステム(ECS)という人間体に備わっている身体調整機能(ホメオスタシス)に作用するため、心と体にポジティブな影響を及ぼすものとして注目を集めています。
そんなCBD製品はブランドやプロダクトタイプによって効果や香り、使用シーンも様々です。

お客様のお悩みの内容や、深さ、好みによって、選ぶべきCBD製品は変わってきます。自分の精神や体の状態に合ったCBDを摂取することで、より効果的に、より自分に合っているという感覚でお客様の悩みを解決することができます。

しかし、CBD市場もできたてということと製品のタイプもさまざまといこともあり、お客様が本当に自分に合ったCBD製品を自分の選択基準を持って選ぶことは難しくなっています。

 

 

「デジタルカウンセリング」について
 そのためにCBD(coffee)駒場東大前店では誰でも簡単に自分に合ったCBDブランドがわかるデジタルカウンセリングサービスを実施いたします。

お店に備え付けのiPadで体重や、体、精神に関するお悩みの内容や、その深さ、好み等の情報をご回答頂くとお客様に最適なCBDブランドと摂取頻度や濃度、プロダクトタイプを見つけることができ、ご提案させて頂きますのでこの機会に是非ご利用下さい。
 

 

 

 

 

その他、もっと詳しい説明や相談をご希望の方は店頭までいらして下さい。スタッフが無料カウンセリングを通してお客様に最適なCBD製品を一緒に探していくお手伝いをさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

 

【デジタルカウンセリングサービス概要】
サービス開始時期:9月10日
サービス内容:CBD(coffee)駒場東大前店にて、お客様自身にお悩みや身体情報などの必要な項目をご回答頂いたのち最適なCBD製品のご提案
価格:無料

 

【店舗概要】
店名:CBD(coffee)駒場東大前店
所在地:目黒区駒場 2-1-7 1階
TEL:03-6887-0302
営業時間:10:00〜17:00
定休日:月曜日
URL:https://www.cbdcoffeechill.com

GLOBALTOUCH株式会社について
(主に行なっている事業)
2016年 日本初のミートボールショップとヘアサロンが併設されたTerminal#10を麻布十番
にオープン
2017年 スムージーのゴーストレストラン事業スタート
2018年 麻布十番で日本初となるCBD専門店をUBEREATSでスタート
2020年 駒場東大前にCBD(coffee)オープン

【会社概要】
会社名:GLOBALTOUCH株式会社
所在地:東京都港区麻布1-6-5 1階
代表者:下村亨太
設立:03-6887-0302
URL:https://www.globaltouch.info/
事業内容:ヘアサロン/カフェ/CBD事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。