2020年10月20日に店舗オープン5周年特別キャンペーン開催予定!!

Indian restaurant kingfisherのプレスリリース

Indian Restraurant King Fisherでは、インド出身のシェフが作る本格インド料理を提供しております。

この度、インド料理店キングフィッシャー(大阪市此花区伝法2-4-26)は、2020年10月20日に店舗オープンから5年となります。それに伴い、特別キャンペーンとして当日は全品10%offを予定しています。当店では、本格インド料理をインド出身のシェフにより提供しています。カレーナン、タンドリーチキンを使った料理が中心で、その他サイドメニューも15品以上と豊富に取り揃えております。地元の皆様に愛されて早5年となり、今後もっとお客様に満足いただける料理を提供していきたいと思っています。

また、今回このprtimesを見たとゆうお客様は店頭にてお伝えいただきましたら、特別にソフトドリンク一杯無料サービス致します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。