永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

丸美屋 「レンジで簡単!ごはん付きシリーズ」WebCM「楽チンランチ」篇 2020年9月10日(木)より公開

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:阿部豊太郎)は、電子レンジで温めるだけで簡単に食べられる「レンジで簡単!ごはん付きシリーズ」のWebCM「楽チンランチ(メッセージ)」篇30秒・「楽チンランチ(ビビンバ)」篇6秒・「楽チンランチ(とり釜めし)」篇6秒・「楽チンランチ(麻婆丼)」篇6秒を公開いたします。
 30秒WebCMでは、「レンジで簡単!ごはん付きシリーズ」のランチをそれぞれのオフィスで楽しむ女性3人が、メッセージを送り合う内容です。6秒WebCMでは、具材をのせて、電子レンジでチンして、できあがり!という手軽さを表現しています。

■CMストーリー (30秒)
 それぞれのオフィスで働く3人の女性が、「今日のランチはどうするの?」とメールのやり取りを、オクラホマミキサーのダンスで有名なメロディーに乗せて、「レンジで簡単!ごはん付きシリーズ」のランチを楽しむ様子を表現しています。また、電子レンジで温めるだけで簡単に調理できるという点を表現するために、「のせて、チンして、できあがり」の3STEPをイラストでわかりやすく表現しています。
 

■CMストーリー (6秒)
 「のせて、チンして、できあがり」の3STEPを中心に、手軽に簡単に調理できる点を表現しています。
 ビビンバ/とり釜めし/麻婆丼の3種類を制作いたしました。
 

■丸美屋「レンジで簡単!ごはん付きシリーズ」について
 「レンジで簡単!ごはん付きシリーズ」は、ごはんと具材がセットになっており、電子レンジで温める(または、湯せん)だけの簡単調理で、本格的な味が手軽に楽しめる商品です。全15種類の和洋中、バラエティー豊かなラインアップを揃えております。また、常温保存が可能なので、常備しやすいのも特徴です。
 

■CM概要
タイトル :丸美屋 ごはん付きシリーズ 「楽チンランチ」篇(30秒・6秒)
Web公開   :2020年9月10日(木)より公開

30秒CM
 

 

6秒CM     ビビンバ  https://youtu.be/OT01paQFz48
       とり釜めし   https://youtu.be/Y24uwNIj1D4
       麻婆丼    https://youtu.be/A_OKlNhDWiw

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。