永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

チーズと生はちみつ専門店『BeNe』が 大阪くずはモールにオープン! 1時間待ち!罪な掛け合わせに、虜になる人続出!

イコン株式会社のプレスリリース

~いつでもお持ち帰り可能な「生はちみつのサブスク」を新たに採用~

関西を中心に居酒屋、ビアレストラン、コンセプトレストランなど全32店舗の飲食店を展開するイコン株式会社(本社:京都市下京区、代表取締役社長:佐野 哲也)は、くずはモール(大阪府枚方市楠葉花園町15-1 本館2階ダイニングロード)に9月16日(水)、チーズと生はちみつ専門店「チーズと生はちみつ BeNe」大阪2号店をオープンいたします。

天使が作った悪魔のトースト

■女子の心を掴んで離さない!罪すぎる掛け合わせで話題沸騰中!
今年、7月20日に先行オープンした名古屋・金山店。チーズと生はちみつの組み合わせが罪すぎる!とSNSで話題に。Twitterでは2万いいね超、7,000越えのリツイート、Instagramは1,600フォロワー超、加えて6社からテレビ取材依頼が舞い込むなど、大反響を呼びました。
続けて8月28日には大阪梅田店が、「cheese&grill」から同ブランドにリニューアル。名古屋と同じくSNSでは反響を呼び、オープン直後から1時間待ちになるほどの行列も。
そして9月16日(水)、大阪2号店となる「チーズと生はちみつ専門店」が、大阪のくずはモール内ダイニングストリートにNEWオープン致します。

■チーズと生はちみつ専門店BeNe(ベーネ)について
昼はモッツアレラチーズやリコッタチーズのミルクを感じるフレッシュチーズの食べ放題、夜はラクレットチーズやカマンベールチーズのようなコクや旨みを味わえるなど、1日を通してチーズ料理をお楽しみいただけます。
使用するチーズは、北海道根釧地区を中心に、スイス産、イタリア産など全12種類。本店で人気のある「流れるチーズ シカゴピザ」(1,480円)、自家製ローストビーフに本場スイスのラクレットチーズをたっぷりとかけた「ラクレットチーズグリル」(1,900円~)など、45種類のメニューを取り揃えております。
そしてもうひとつの立役者、生はちみつ。大阪の堺市にある「雅蜂園」様から仕入れる生はちみつは、栄養価も風味も、一般のはちみつとは大違い。
「チーズと生はちみつの盛り合わせ」や「クワトロシカゴピザwith生はちみつ」等、チーズとはちみつの掛け合わせをお楽しみいただけるメニューも数多くご用意しております。

■【くずはモール店限定】1時間しか販売しない「悪魔のトースト」
当ブランドは3店舗目の出店ですが、当店限定で「悪魔のトースト」(1,280円)を11~12時の、たった1時間だけ発売致します。
黒の生食パンに、3種のチーズと生はちみつをを組み合わせた天使のような食材を惜しげもなく使用したトースト。当店がお客様に提供する生はちみつとチーズの組み合わせを存分に楽しめるメニューで、一度食べたら頭から離れない、まさに「悪魔」的なメニュー。
サラダとソフトドリンク付きなので、ちょっと遅めのブランチとしても。

■チーズと生はちみつ食べ放題が楽しめるランチ
女性でにぎわうランチタイムには、北海道根釧地区のフレッシュチーズを中心に、4種のチーズと生はちみつが食べ放題。色とりどりの惣菜とメイングリルのワンプレートランチ(1,200円~)に、バゲット、チーズ食べ放題など、お得なランチをお楽しみいただけます。

■カフェタイムも楽しめるメニュー
北海道産チーズや生はちみつをふんだんに使用した、ドリンクやデザートも豊富なラインナップ。
デザートは「生はちみつとマスカルポーネのフレンチトースト」(巣蜜R:980円)が1番人気。目の前でスタッフが巣蜜を炙って溶かすパフォーマンスもございます。
ドリンクからは「チーズティー」(ほうじ茶・抹茶ラテ・チーズティーの全3種、各680円)、生はちみつにレモンを漬け込んだ「自家製生はちみつレモネード」(580円)など、SNS映えするドリンクもご用意しております。

■「チーズと生はちみつ BeNe」で提供する“生はちみつ”について
当店で提供する生はちみつは、全て大阪・堺市の「雅蜂園」からの直販売のものを使用しております。
「生はちみつ」とは、一般に広く出回っている加熱した「はちみつ」とは違い、濃縮や加工を目的とした加熱は一切行わず手間をかけて採蜜をする分、はちみつが持つ本来の栄養素や美容効果に優れたはちみつを指します。香りの立ち方や味わいは、一般のはちみつとは全く異なります。
また、雅蜂園で取り扱うはちみつは「自分の五感で確かめたものしか使わない」という強いこだわりを持つ社長自らが、全国の養蜂場で目利きされたものとなっています。味はもちろん、美容や栄養素が高い生はちみつを、美容に敏感な女性を中心に味わっていただきたいと考えております。

■会員限定!いつでもお持ち帰りできる「生はちみつ」のサブスクも!
当店の会員様限定で、ご来店の度に、瓶詰した生はちみつ(50g)をお持ち帰りいただける「生はちみつ」のサブスクリプションを新たに導入いたします。
お持ち帰りいただいた「生はちみつ」は、パンやヨーグルトに入れるなど思い思いの方法で味わっていただけます。
そのほか、店頭販売のチーズがいつでも5%OFF、誕生月のご来店で「はちみつグッズ」を進呈するなど会員様には嬉しい特典もご用意いたしております。

【店舗概要】
チーズと生はちみつ専門店「チーズと生はちみつ BeNe」
所在地 : 大阪府枚方市楠葉花園町15-1 本館2階ダイニングロード
オープン: 9月16日(水)
営業時間: 11:00~23:00(現在は時短営業中の為、当面22:00まで)
アスセス: 京阪樟葉駅 徒歩2分
      京阪バス くずはモール駅orくずは駅 下車すぐ

※価格はすべて、税抜表記です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。