永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

セラゴン、最新のアンチエイジング栄養補助食品製品 「RESTORIN(TM)」を発表

NUTRI JAPANのプレスリリース

β-ニコチンアミドモノヌクレオチド(NMN)を配合したサプリメントは
細胞の代謝を最適化し、長寿を促進

セラゴン製薬は9月2日~4日に東京で開催されたライフスタイルEXPOで、健康的なエイジングのための先進的な日常的な栄養補助食品「RESTORIN(TM)」を発売することを発表しました。

SERAGONロゴ

RESTORIN(TM)は、老化細胞除去効果を増強した放出制御型のNMN栄養補助食品です 。本新製品は、ニコチン酸アデニンジヌクレオチド(NAD+)を増強するために、独自に開発したNMNを利用しており、ミトコンドリア呼吸やDNA修復など多くの重要な生物学的プロセスの中心的な代謝補因子であるニコチン酸アデニンジヌクレオチド(NAD+)を増強しています。RESTORIN(TM)は、SERC(TM)制御放出技術を用いて設計されており、目的の腸溶性投与と有効成分の効率的な吸収を実現しています。RESTORIN(TM)の健康効果は、サーチュインを活性化し、老化細胞除去効果を持ついくつかの化合物によってさらに強化されています。

長年にわたり、科学者たちはNAD+とその前駆体が老化の生物学的プロセスに及ぼす影響を評価することに焦点を当ててきました。RESTORIN(TM)は、最先端の研究機関による科学的なブレークスルーに基づいた細胞の代謝を最適化し、健康的な老化を促進するために設計された独自の経口NMN栄養補助食品です。RESTORIN(TM)は、セラゴンのパイプラインに含まれる最初の栄養補助食品です。セラゴンは革新的な製品とサービスを提供することで、人々の健康増進への貢献を拡大し続けています。

9月2日~4日のライフスタイルEXPO東京での発表イベントの間、セラゴンは、エピジェネティック解析、トランスクリプトーム解析、代謝解析を組み合わせた 初の人工知能システムであるGenomeScore(TM)も展示しています。人の老化速度を予測し、生理機能のさまざまな側面を評価します。GenomeScore(TM)は、生活習慣やその他の要因が老化のプロセスにどのように影響を与えるかを予測し、将来的に個別化医療の発展を促進する可能性のある健康パラメータを測定する新しい方法を提供しています。

■セラゴン製薬について
カリフォルニア州アーバインに本社を置くセラゴン製薬は、革新的な科学を通じて人と動物の健康を向上させることを目的とした研究開発型のバイオ医薬品企業です。セラゴン製薬は、最先端の科学技術を代謝、遺伝子治療、バイオインフォマティクスの分野に応用しています。研究から消費者向け製品、臨床応用に至るまで、セラゴンは医療における最も重要なブレークスルーを人々に提供するために努力しています。詳細については、以下にアクセスしてください。
https://www.seragon.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。