永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

無添加の美味しさをお子様にも 『glow juice stand』 3種類のキッズメニューが新登場!

TBCグループ株式会社のプレスリリース

全国にエステティックサロンを展開するTBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役 手塚圭子、以下「TBC」)は新事業のジュース専門店『glow juice stand(グロウ ジュース スタンド)』を2020年6月17日(水)「住友不動産 ショッピングシティ有明ガーデン」にオープン致しました。そしてこの度、3種類のキッズメニューの取り扱いを開始致しました。

  • お客様の声から生まれたキッズメニュー!

glow juice standでは素材にこだわった商品を提供しております。2020年6月17日にオープンした大型商業施設『住友不動産 ショッピングシティ 有明ガーデン』では、ファミリーでいらっしゃるお客様が多く、ママ達から「子ども向けの飲み物も作って欲しい」「キッズスムージーがあれば自分の子どもに飲ませたい」というご意見を頂き、今回開発に至りました。
 

  • 新しくできたキッズメニューの内容は・・・?

●りんごジュース (270ml)
1杯にりんご約2個を丸ごと絞ったコールドプレスジュース。無添加で、りんごの味がしっかり味わえる、果汁100%のジュースです。
イートイン 385円
テイクアウト 378円
 

●いちごとバナナのスムージー (270ml)
ピンク色がかわいいスムージー。
無添加で、お子様が1日に必要なビタミンC約4分の3、カリウム約4分の1を含みます。※
イートイン 385円
テイクアウト 378円
 

●マンゴーとバナナのスムージー (270ml)
元気が出そうな黄色のスムージー。
無添加で、お子様が1日に必要なカリウム約4分の1、葉酸約2分の1を含みます。※
イートイン 385円
テイクアウト 378円

※6~9歳のお子様の場合
※日本食品標準成分表2015年版(七訂)の計算による算出
※日本人の食事摂取基準より算出
※果物の収穫時期により変動致します
※価格は税込みです。
 

  • キッズメニューの開発秘話 glow juice standのこだわりをお子様にも!

『せっかくキッズメニューを作るならglow juice standのこだわりをふんだんに盛り込みたい!』スタッフ一丸となって開発したお子様向けの新商品。
実際に子供のいるスタッフの意見を多く取り入れ、何度も試作品づくりを繰り返しました。一人一人の思いが強すぎて時には議論が白熱することも・・・?

まず、最初に考案した『りんごジュース』は、「定番だからこそ美味しいものを」と産地と無添加にこだわり、新鮮さを保つため1杯1杯お店で絞って作ることに決定。店頭でもお子様に「おかわりしたい!」と言っていただける商品になりました。

また『いちごとバナナのスムージー』と『マンゴーとバナナのスムージー』も同じように無添加で、素材にこだわるのはもちろんのこと、お子様に気に入っていただけるような可愛らしい色あいになるよう果物の配合を決めています。
また、お子様でもストローで吸いやすいように、大人より粘度を軟らかめに調整しました。

 

  • 清潔と安心を 完全キャッシュレスシステムを採用

glow juice standはキャッシュレスシステムを採用。
食品を扱う際の衛生面にこだわり清潔さを保つよう心がけております。また、キャッシュレスになることでお客様が現金で支払う際のわずらわしさを軽減するとともに、業務を効率化することでお客様へのサービスをさらに手厚くしていきたいと考えております。

  • TBCの環境への取組み

エステティックTBCでは環境省が実施する「プラスチック・スマート」の考えに賛同し、お客様や従業員の環境づくりに取り組んでいます。
同じようにglow juice standでもサスティナブルな社会を実現するための一助となれるよう取り組んで参ります。今回のキッズメニューも環境に配慮した紙ストローを採用しています。
 

  • SHOP info…

所在地 :東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン5階
取扱品目:コールドプレスジュース、スムージー、スイーツなど
営業時間:10時~21時(施設営業時間に準じる)
定休日 :施設営業日に準じる

エステティックTBCとは・・・?
エステティックのパイオニアであるTBCは1976年に創業しました。
当時は珍しかった脱毛を主力サービスに展開し、現在では全都道府県に直営サロンを運営。
年間ご利用者数は77万人※を超えるエステティックブランドです。
※2019年TBC年間利用者延数

店舗取材、商品説明などお気軽にお問い合わせください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。