【森山ナポリ】人気雑誌のお取り寄せサイトの2020年上半期グルメランキングにランクインしました

アイエムエムフードサービス株式会社のプレスリリース

人気雑誌のお取り寄せサイトで2020年上半期グルメランキング第2位に!

株式会社 森山ナポリ(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:河村征治)が展開する「森山ナポリ」は、金沢発祥の【お取り寄せ冷凍ピザ】です。大量生産の冷凍ピザとは違い、職人が1枚1枚手伸ばし窯焼きしており、冷凍なのに冷凍ピザの概念をくつがえす美味しさで、首都圏を中心にお取り寄せされる方が多く、利用者の多くはリピーターになっています。特にピザ生地の冷凍とは思えないもっちり食感に好評頂いております。

●2020年上半期グルメランクイン
今年創刊115周年になる人気雑誌のお取り寄せサイトにて2020年上半期グルメランキング第2位に森山ナポリがランクイン致しました。
多くのお客様のご支持をいただき森山ナポリ様々な、メディアよりお取り寄せ部門や冷凍ピザ部門など多くの部門でランクインすることができました。

●会員数は5万7千人を突破
現在、森山ナポリの会員数は5万7千人を突破致しました。
多くのお客様より、支持をいただける森山ナポリはご自宅で使用することも多いですが、それ以上に大切な人への贈り物として使っていただく機会が多いです。
お中元、お歳暮はもちろんのこと、お祝いごとでも使って頂いています。
また、森山ナポリを製造している北陸、石川県には魅力あふれる食材が多く季節限定の商品も人気が高いです。
今の季節は毎年大人気の「旬イチジクとレモンクリームのピザ、こちらは先週末発売後わずか2日間で予定していた枚数が完売しました。無農薬栽培で育てられた石川県産のいちじく限られた量しか生産ができない貴重ないちじくを使用しています。
再販することを予定をしているので、ぜひチェックしていただきたい商品の一つです。

商品詳細

商品名:旬イチジクとレモンクリーム

価 格:1,280円(税別)

●安心で、簡単に、本格ナポリピザをご自宅で
森山ナポリは、厳選された素材で職人たちが1枚1枚丁寧に作っています。だから、お子様やご年配の方も安心をしてお召し上がりいただける商品です。冷凍庫に1枚入れておくだけで、食べたい時にオーブントースターで簡単にご自宅で本格ナポリピザが出来上がります。
1品追加するだけで、おもてなし上手になれること間違いがないのが森山ナポリです。

■会社概要
株式会社 森山ナポリ
本社:石川県金沢市森山1-2-1
設立:2013年8月
代表者:代表取締役社長 河村 征治
事業内容:オリジナル商品を使ったECサイトでの通販事業
公式サイト:https://www.moriyama-napoli.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。