Instagram オーガニック味噌プレゼントキャンペーン開催

ひかり味噌株式会社のプレスリリース

皆様が手にとったことがあるオーガニック商品にはどんなものがありますか?
買ったことがない!という方から化粧品や調味料にこだわる方まで様々かと思います。
今回はそこでみなさまのお声を大調査!
@hikarimiso をフォローの上、コメント欄にて教えてください。
参加してくださった方の中から、抽選で20名さまにひかり味噌がつくる有機JAS認証のオーガニック味噌
#こだわってます をお贈りいたします。
 

ーーーーーーーー
キャンペーン概要
ーーーーーーーー
キャンペーン期間:2020年9月11日(金)~2020年9月24日(木)23:59
賞品:有機JAS認証のオーガニック味噌『こだわってます』×1点
当選人数:20名様
応募方法:
①  ひかり味噌公式アカウント @hikarimiso をフォローします
②  「手にとったことがあるオーガニック」についてコメント欄に記載ください
③ 当選された方にはダイレクトメッセージにてお知らせいたします

ひかり味噌公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/hikarimiso/

お問い合わせ先:ひかり味噌プレゼントキャンペーン事務局 info02@hikarimiso.co.jp

注意事項:
※期間中は何度でもご応募いただけますが、プレゼントの当選はお一人様につき1回のみです。
※未成年者の方がご応募頂く際は、保護者の方の同意が必要となります。
※賞品の送付は日本国内に限らせていただきます。発送日時のご指定はできません。
※Instagramのアカウントを非公開にしている等の事由により、ダイレクトメッセージによる当選通知が送付できない場合は、当選が無効となる場合がございます。
※当選通知受信後は、必ず指定日までに発送先等の必要事項をご連絡ください。指定期日内にご連絡をいただけない場合、当選が無効になりますのでご注意ください。
※当選で獲得された権利は、有償無償に関わらず、他の人に譲渡することはできません。また、賞品の交換・換金・返品はできませんのであらかじめご了承ください。
※ご当選者の住所・転居先不明、長期不在などによりプレゼントをお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※本キャンペーンはInstagram,Inc.の提供・協賛によるものではありません。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。