プロテインシェイクなどの機能性ドリンクを提供する“newtra” 『FIRE 3DAYS』プログラムを9月14日より大幅パワーアップ!

newtraのプレスリリース

~お得過ぎるFIRE 3DAYSでプロテインシェイクが350円(税込)から~

プロテインシェイクを中心とした機能性ドリンクを提供する“newtra(ニュートラ)”は、オープン以来多くの方に好評のFIRE 3DAYSプログラムを、2020年9月14日より更に使いやすくお得なプログラムにいたしました。

FIRE 3DAYS

■FIRE 3DAYSとは?
ドリンクが全品30%OFFになるサービスです。条件は、ドリンクを購入いただいた翌日から3日以内に再度ドリンクをご購入いただくだけです。一度きりのサービスではなく何度も使えるサービスですので、購入のたびに適用される日付は更新されていきます。オープン以来ずっと30%OFFでご利用のお客様もいらっしゃいます。
※購入時のレシートが必要です。

■どうパワーアップ?
今までは適用期間が3日間でしたが、モバイルオーダー経由でご注文のお客様には期間が大幅に延長され「7日間」30%OFFが適用されます!更に利用回数に制限はありませんので、朝晩の食事代わりや、ジム前&ジム後で利用することも可能です。
※モバイルオーダー経由、店舗受け取りが必須です。

モバイルオーダー

■なぜこのようなサービスを?
本来このFIRE 3DAYSは、「健康的な食事を習慣化してもらいたい、継続してもらいたい」という想いを込めて始めたサービスですが、昨今のコロナ事情で「オフィスに行く機会が激減した、出社が週に1回になったから延長してくれたら嬉しい」という多くの声をいただいておりました。また近くのジムやフィットネス関連のユーザー様からも、「ジムやレッスンに通うペースが週1回だから難しい」というお声をいただいており、今回の7日間適用というパワーアップとなりました。

■モバイルオーダーは難しい?
とても簡単です。下記のURLからオーダーできます。
https://newtra.pltfrm.jp
弊社のモバイルオーダーの仕組みは、スマートフォン端末にインストールしていただく必要はありませんので、決済用のクレジットカードが手元にあればすぐにご利用いただけます。

■店舗情報
店舗名   : newtra(ニュートラ)
所在地   : 東京都渋谷区渋谷1-6-4 TheNeat青山1階
ホームページ: https://newtra.jp
Instagram  : https://www.instagram.com/newtraprtn

■プロテインシェイクで美味しく健康的に
オーダーをいただいてから1杯ずつお作りしています。プロテイン自体へのこだわりはもちろん、シェイクに使うアーモンドミルクを自家製で作るなど、栄養とカロリーに気を配る方には最適のドリンクです。最大60gのたんぱく質が摂れるメニューなどもご用意し、手軽なボディメイクを行う方からアスリートの方まで幅広くご利用いただけます。

1杯ずつお作りしています

自家製のアーモンドミルクを使用

最大60gのプロテインシェイクも!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。