テレビやSNSで話題!ふるさと納税でもらえる「鮭ルイベ漬」おすすめランキングを発表

ふるさと納税ガイドのプレスリリース

【ふるさと納税ガイド】お気に入りの寄付先とお礼の品が見つかるサイト

テレビで紹介されてからSNSでも話題になり、大手ECサイトのリアルタイムランキングで上位を独占したのが「鮭ルイベ漬」。

大手9のポータルサイトを横断検索できる「ふるさと納税ガイド」は、ふるさと納税でもらえる「鮭ルイベ漬」の返礼品を徹底調査しました。

特集名とURL

ふるさと納税「鮭ルイベ漬」おすすめランキング|鮭といくらの醤油漬

https://furu-sato.com/magazine/13138/

返礼品をピックアップ

佐藤水産 鮭ルイベ漬130g×3個

・自治体:北海道 千歳市
・寄付金額:10,000円

北海道産のお刺身鮭といくらを特製の醤油タレに漬けた人気の醤油漬「鮭ルイベ漬」です。ご飯に盛り付けるとそのまま鮭の親子丼が楽しめます。
鮭もいくらも国産品で作った逸品を、是非一度味わってみて下さい。

https://furu-sato.com/hokkaido/224/10701034

ふるさと納税でもらえる鮭ルイベ漬の返礼品

もっと鮭ルイベ漬の返礼品を見たい方は、特集ページをご覧ください。

https://furu-sato.com/magazine/13138/

ふるさと納税ガイドとは

大手9のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。
各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、人気順や還元率順の返礼品ランキングもご用意。
限度額計算シミュレーションやお金に関する記事は税理士が監修しています。

誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。