1970年代の懐かしの味わいを限定復刻!「バャリース」オレンヂクラシック9月22日(火)新発売!

アサヒ飲料のプレスリリース

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『バャリース』オレンヂクラシック」PET450mlを2020年9月22日(火)より10月下旬までの期間限定で全国(沖縄県を除く)発売します。

 「『バャリース』オレンヂクラシック」は、1970年代当時を彷彿とさせる昔懐かしい、まったりとした甘さを再現した期間限定販売商品です。
 パッケージ正面には当時の名称である「バャリース オレンヂ」という表記と1951年から続く懐かしい瓶容器を配しました。裏面ではハロウィンをモチーフにした3種類のデザインを採用しています。この3種類のデザインは3本を横並びに置くと1つのハロウィンデザインが完成するようにしました。

 「バヤリース」ブランドは、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場し、今年で発売69周年を迎える、オレンジ果汁飲料を代表するロングセラーブランドです。今後も果実のおいしさと高い品質のブランドを目指して、ブランド価値向上を図っていきます。

商品概要
 

 

商品名 「バャリース」オレンヂクラシックPET450ml
中味 10%オレンジ果汁入り飲料
希望小売価格(税別) 140円
販売期間 2020年9月22日(火)~10月下旬
発売地域 全国(沖縄県を除く)

 

「バヤリース」「Bireley’s」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。