【JAF徳島】JAF会員優待施設に、ラーメン店2店が新たに追加されました!

一般社団法人 日本自動車連盟(JAF)【地方】のプレスリリース

JAF(一般社団法人日本自動車連盟)徳島支部(支部長 藤村 実)は、JAF会員優待施設として、新たに人気のラーメン店2店と契約しました。

JAFの会員優待は全国約47,000カ所の施設でさまざまな割引をご利用いただけるサービスです。今回、徳島県では新たに人気のラーメン店2店が追加されました。

「岡本中華」
所在地:徳島県小松島市中田町奥林60-1
徳島ラーメンのルーツ「白系」とも呼ばれ、今も根強い人気がある小松島の中華そば。なかでも厳選した国産のポークを使ったこだわりのチャーシューが入った「中華そば肉入」は人気メニューです。
優待内容:生玉子1個、またはもやし増量 進呈
※注文時にJAF会員証をご提示ください
※他の優待・割引等との併用はできません
 

「らーめん もり」
所在地:徳島県阿南市羽ノ浦町中庄高田原20-1
濃厚でありながら、口当たりマイルド、そして後味すっきり。数種類の豚骨をブレンドした豚骨ベースのスープで、醤油・塩・味噌のラーメンほか様々な味を楽しむことができます。
優待内容:生たまご1個 進呈
※注文時にJAF会員証をご提示ください
※他の優待・割引等との併用はできません

◆優待内容の詳細、その他の優待施設は「JAFナビ」を検索または下記URLより
https://jafnavi.jp/qs/search_yutai.php

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。