冬の「金麦」ブランド3種 新発売

サントリーホールディングス株式会社のプレスリリース

サントリービール(株)は、「金麦」「同〈糖質75%オフ〉」「同〈ゴールド・ラガー〉」を9月下旬製造分から順次、“冬”に合わせた中味・パッケージの商品に切り替えて新発売します。

「金麦」ブランドは、麦のうまみにこだわった“幸せな家庭の食卓に最もふさわしい新ジャンル”をコンセプトとしています。今年は、さらに日々の食事と一緒に楽しむことができるように、つくり手である金麦醸造家のこだわりによって、季節ごとに味わいをととのえる“四季の金麦”を3種で展開しています。
冬の「金麦」では、「金麦」「同〈糖質75%オフ〉」は麦のうまみと澄んだ後味を冬らしく味わい豊かに、「同〈ゴールド・ラガー〉」は力強い麦のうまみと飲みごたえを冬らしく仕立てました。また、パッケージには雪のデザインをあしらい、缶の裏面にはつくり手のこだわりを記載しました。冬のお料理と一緒にぜひお楽しみください。

― 記 ―
▼商品名、容量、アルコール度数
「サントリー 金麦」
350ml    5%
500ml    5%
*250ml、料飲店向け樽生(10L、15L、20L)は、中味のみ切り替えとなります。

「サントリー 金麦〈糖質75%オフ〉」
350ml    4%
500ml    4%

「サントリー 金麦〈ゴールド・ラガー〉」
350ml    6%
500ml    6%
*希望小売価格は設定していません。

▼発売期日    2020年9月下旬製造分から順次

▼発売地域    全 国

▼品  目    リキュール(発泡性)①

▼「金麦」ホームページ http://suntory.jp/KINMUGI/

▽商品に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーホームページ https://www.suntory.co.jp/

以  上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。