永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

とりいちずが実践する新しい生活に対応した『笑顔のみえる名札』

株式会社 FS.shakeのプレスリリース

「お客様に笑顔で接したい」そんな想いから会社独自で作成した 【笑顔のみえる名札】 を全スタッフ着用の上、皆様のご来店をお待ちしております。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策を行った上でとりいちずは営業を実施しています。

報道関係各位
2020年9月16日
株式会社FS.shake

株式会社FS.shake(代表取締役:遠藤勇太、 本社:東京都豊島区)は、設立から7年で続々と出店し急拡大中の水炊き・焼鳥・鶏餃子「とりいちず」(とりいちずグループ全店舗)にて
『笑顔のみえる名札』を全スタッフが着用し営業を実施中!
株式会社FS.shakeでは新しい生活様式に対応し、感染拡大防止策の一環で全従業員マスクの着用を義務として取り組んでいます。
マスクをすると顔の下半分は見えなくなりサービス業ではタブーとされています。
表情が見える安心感の提供、マスクの下で精一杯笑顔を配っているスタッフの気持ち、を伝える為どうしたら良いのかを考え【 笑顔のみえる名札 】が出来ました。

▼笑顔のみえる名札

 

 

 

2013年に設立以来7年で続々と出店し、現在では1ヶ月1店舗ほどのペースで急成長を遂げています。料理、サービスは品質を保ちつつ専門店の味をリーズナブルに提供しています。現在は関東、首都圏を中心に店舗展開していますが3年後までに75店舗展開を目標としています。
株式会社FS.shakeホームページ http://www.fs-shake.com/

 

“生きるための食事を楽しむものにする”をモットーとし街に喜ばれるお店を展開、プロデュースをしております。お客様に楽しんでいただく為には、料理が美味しくコストパフォーマンスが高いだけでなく、お店のスタッフが楽しく働いていなければいけない。当社は社会的な会社づくりにも重きを置いています。

【会社概要】
会社名:株式会社FS.shake
address:東京都豊島区北大塚2-16-8バロックコート401号
TEL:03-6903-6727
URL:info@fs-shake.com
事業内容:飲食店経営

【本件に関する問い合わせ】
株式会社FS.shake
広報担当:津田 TEL080-3698-6702 mail t.a.r.tsuda@gmail.com
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。