永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

~レンゲが立つほど超濃厚~よってこや史上最高濃度「京都鶏ガラとんこつラーメン濃厚醤油 極立‐きわだち‐」が9月18日(金)より順次販売開始!

イートアンドのプレスリリース

 イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田浩康)は、ラーメン専門店「よってこや」において、9月18日(金)より、「京都鶏ガラとんこつラーメン濃厚醤油 極立-きわだち-」を販売いたします。
レンゲが立つほどスープが超濃厚なため、カロリーを気にすることなく食べたいときに是非食べていただきたい商品です。

■商品概要
・商品名:京都鶏ガラとんこつラーメン 濃厚醤油 極立-きわだち-
・販売価格:900円+税
・販売期間:2020年9月18日(金)~
 ※9月18日(金)からお台場店・枚方駅前店にて先行販売、9月28日(月)より全店にて販売いたします。
・商品特徴:レンゲが立つ程に濃いスープは、一度食べたら忘れられないインパクト。
      鶏ガラとんこつをベースとしている為、見た目は超濃厚でありながら後味はあっさり。
      らーめんの原点、食べたい時に無心で食べるという欲求の解放をテーマに創り上げ、
      濃厚ながらも食べ終えて帰るころには、また明日も食べたくなる商品です。

■開発経緯(想い)
ちょっと帰りにでも寄ってこか。そんな気軽さで美味しいらーめんを食べていってもらいたい。
これがよってこやの原点であり、店名の由来。そんな想いからもう25年。
そんな中、ふと思ったのは複雑さ。いろいろな食材を使い、食べ方、説明・・・など。
本当に必要なのは、箸とレンゲであとは無心で食べること。後に残るのは空のらーめん鉢と幸福感。
らーめんってそんな食べ物じゃないでしょうか・・・。
京都鶏ガラとんこつラーメンの特徴「はじめこってり、後味あっさり」をとことん追求した究極形態。
超濃厚スープにキリッと効いた醤油のカエシとモチモチ太麺。
一杯のらーめんで幸せな満足感をお届けしたいという想いで開発した一品。

◎販売店舗
東京都  :お台場店、五反田店、新宿南口店
神奈川県:川崎藤崎店
静岡県 :静岡SBS通り店
愛知県 :岡崎店
大阪府 :枚方駅前店、城北工大前店
奈良県 :平群店

※枚方市役所前店、大阪王将長尾店併設店舗、つけ麺工房浅草製麺所では販売しておりません。

■よってこやについて
京都の伝統的な醤油とんこつラーメンをベースにした「鶏ガラとんこつラーメン」は、コクがあるのに後味さっぱり。
新しいのに懐かしい。そんな店を具現化させるべく、店舗ごとにデザインも変え、旨さとサービスにこだわった「本格的」なラーメン店。

ホームページ:http://www.yottekoya.com/

イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案いたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。