永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

地元密着焼き立て食パン専門店「三池パン」が石川県金沢市にオープン!

アイエムエムフードサービス株式会社のプレスリリース

石川県金沢市の住宅街に突如現れた焼き立て食パン専門店「三池パン」がオープンしました。連日大行列、即完売の毎日です。

株式会社 JIP(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:河村征治)は、地元密着の焼き立て食パン専門店「三池パン」を石川県金沢市三池町に9月1日(火)にオープンいたしました。

●地元密着型焼き立て「食パン専門店」
三池パンの最大の特徴は、地元密着型の焼き立て食パンです。食パン専門店ならではのラインナップで、「生食パン」と「焼き食パン」を各2種類、山型焼きと角型焼きの計4種類を用意しています。
この中で一番最初に売り切れてしまうのが、「生食パン 山型焼き」です。北海道の生クリームとハチミツを使用しており、しっとり感ともちもち感が同時に伝わってくる贅沢な味わいの一品で、ほんのり甘くシルクのような食感も特徴です。

「焼き食パン」はトースト用です。バターや、当店で購入できるコンフィチュールのトッピングもおすすめです。

■店舗情報
営業時間:9:00〜(完売次第閉店)
住所:石川県金沢市三池183
アクセス:東金沢駅徒歩5分、金沢駅から車で5分

●大行列の人気店舗
三池パンは2020年9月1日にオープンしました。事前告知はほぼ行わずこっそりとオープンしましたが、瞬く間に毎朝オープン前から大行列ができ、開店直後には売り切れてしまうほどの人気です。
昨今、家での食事の機会が格段に増えた世の中で、一家族で食べ切れるサイズで販売していることも人気を集める要因となっている。パンは冷凍し保存することができるがやはり少なからず風味が落ちてしまうが「三池パン」は全長●センチと一家族が一回の食事で食べ切れてしまうほどのちょうどよいサイズにもなっているのが特徴です。
「毎日でも何度でも、食べたくなる、毎日を豊かにするパンとの出会い」をコンセプトにお届けしています。

●焼き立てにこだわるパン屋
多くのお客様へ「焼き立て」の一番いい状態をお届けしたいと思い、毎朝職人が丹精を込めて焼いています。一度に多くの量を焼くことはできないですがこの美味しさを毎日でも食べてもらえるようにご用意してお待ちしております。
パンに合わせて美味しい、5種類のコンフィチュールも数量限定で用意しているのでぜひお試ししください。

■会社概要
株式会社JIP
本社:石川県金沢市森山1-2-1
設立:2020年9月
代表者:代表取締役社長 河村 征治

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。