永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【やきとり家すみれ史上最大の割引】たまの外食は焼きたての焼鳥を!希少部位の”ひなトロ”が124円(税別)など人気焼き鳥が半額になるフェアを9月19日(土)より全店舗で開催!

株式会社ダイニングイノベーションのプレスリリース

株式会社すみれ(所在地:東京都渋谷区/代表取締役:湯澤忠則)が運営する「やきとり家すみれ」は「すみれ史上最大の割引! 焼き鳥人気TOP3半額フェア」を9月19日(土)より全店舗にて開催致します。すみれで人気の焼き鳥3商品を半額、更に対象のドリンクも半額で提供します。コロナ禍で外食の頻度が減る中で「おうちごはん」ではなかなかできない「やきとり」を気軽におなかいっぱい食べていただきたいという思いですみれで人気の焼き鳥3商品を半額、更に対象のドリンクも半額で販売致します。改めて焼き鳥の美味しさ、外食をすることの楽しさを体験していただきたいです。

 

  • 概要

キャンペーン名:すみれ史上最大 焼き鳥人気TOP3半額フェア
期間:2020年9月19日(土)~9月25日(金)
展開店舗 : 全店舗
内容:
すみれの人気焼き鳥TOP3「王様レバー(たれ)」「ひなトロ(塩)」「ふんわりつくね(たれ)」
とドリンク「アサヒスーパードライ生ビール」「ビームハイボール」「よだれモンサワー」を
半額で提供します。

すみれのやきとりは全て、飼料にこだわり、手間隙かけて平飼いで育てられた大山どりを使用しています。

また、より美味しさを味わって頂くために大ぶりにカットして串打ちしております。

商品名/価格:
・王様レバー(たれ) 1本  149円 (通常価格298円)

大山どりを1羽分使用。大振りで60gと食べ応え抜群。「王様」はその大振りさからの由縁です。
表面がふっくらするように平串を打ち、表面が固くならないように強火の遠火でこまめに串を返しながら、中心まで火を通します。とろけるような口当たりで、濃厚かつコクのある味わい絶品看板メニューです。

・ひなトロ(塩)      1本 124円   (通常価格248円)
別名「ふりそで」ともよばれる希少部位です。手羽元とむね肉の間の「肩肉」と呼ばれるむね肉の一部です。通常、手羽元とむね肉の間に包丁を1回入れて解体していくが、この希少な肩肉をとるために更に包丁を入れ、取り出している。肩肉の皮で内側の肉を包み込むようにして、1本1本丁寧に手で串打ちし、
皮面は黄金色になるまで丁寧に焼き上げます。

・ふんわりつくね(たれ) 1本  124円(通常価格248円)
 大山どりのむね肉を粗く挽いて肉感を残します。旨味を引き出すために、下味は塩・胡椒・醤油とシンプルに…たっぷりの玉ねぎを入れて練り込みます。ふわっとジューシーな食感を楽しめる様に、大ぶりにしました。表面をこんがり焼きあげ、すみれの特製たれを絡めたつくねは
大山どりの旨味が口いっぱいに広がり、一度食べたらやみつきになります。

◼️お飲み物

・ アサヒスーパードライ生ビール   199円 (通常価格398円)
・ビームハイボール  149円 (通常価格298円)
・よだれモンサワー199円 (通常価格398円)

※価格は全て税別です。
※他のクーポンとの併用は不可になります。
※写真は全てイメージです。
 

  • 感染予防対策の取り組み

 

  • 『やきとり家 すみれ』

関東を中心に全国に店舗展開。大山どりを使用した焼き鳥やバラエティ豊かな変わり串、自慢の手作り料理を、こころゆくまでお楽しみいただけます。女性グループやご家族でもお気軽に利用できる、やきとり屋です。また、小学生以下のお子様はソフトドリンクを無料でサービスしております。
テイクアウト、デリバリーも充実しておりますので、是非ご利用ください。
 

  •   会社概要

株式会社すみれ
所在地:東京都渋谷区猿楽町 30-8 ツインビル代官山 B 棟 702 号
代表取締役社長:湯澤 忠則
事業内容:飲食店の経営、フランチャイズチェーン加盟店の募集および加盟店の経営指導

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。