家庭でかんたん韓国料理をコンセプトに「冷凍キンパ」を発売

株式会社西友フーズのプレスリリース

報道関係各位
2020年07月01日
株式会社西友フーズ

家庭でかんたん韓国料理をコンセプトに冷凍キンパ」を発売
〜 韓国食品を気軽にご家庭で〜
株式会社西友フーズは、5分でおいしいを実現するために「冷凍キンパ」を消費者の方々にもっと手軽に提供できるようにする為、ネット販売を始めました。
【URL】http:// shop.seiyufoods.com/items/29241941

冷凍キンパの3つの特徴
1.一本一本手作りです。
2.電子レンジで温めるだけで食べられます。
3.酢飯ではなく、米飯にごま油で味付けしております。

冷凍キンパ誕生の背景
弊社の商品開発担当が、自宅に帰ってからはなかなか手作りのキンパを作るには時間がなく、冷凍食品であればなぁという思いから、試作を繰り返し完成しました。
具材は野菜とお肉を入れ栄養バランスも考え、完成にたどりつきました。

冷凍キンパの使い方・利用シーン
お子様のおやつや夜食、忙しい時の軽食などにどうぞ。

【「冷凍キンパ」製品概要】
価格:496円(税込)
販売方法:小売店、オンラインショップ
販売店:スーパー・百貨店、オンラインショップ

西友フーズについて
弊社は約20年前に韓国料理の専門卸として立ち上げ「プロの料理を早く提供する」ことを目的として「手間のかからないパッケージ」の開発を続けてきました。また、今年度からは冷凍食品の販売も始めました。
飲食店には調理時間を短縮してコスト削減、スーパーには「美味しい時短」ができるようにパッケージ化した製品を提供しています。
 プロセスにはとことんこだわり、品質は落とさず速度を上げることを徹底しています。

【会社概要】
会社名:株式会社西友フーズ
所在地:大阪府大阪市平野区長吉川辺2-8-25
代表者:西原 直良
設立:2002年10月28日
URL:https://seiyu-foods.com/
事業内容:業務用のキムチ、惣菜、タレ、ソースの製造販売、市販用のレトルト加工食品、冷凍食品の製造販売など

【お客様からのお問い合わせ先】
問い合わせ先名称
TEL:06-6760-5357(9:00~17:00/土日祝日は除く)
e-mail:info@seiyufoods.com

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
西友フーズ 総務部 渡部
TEL:06-6760-5357
e-mail:watabe@seiyufoods.com

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。