『鬼滅の刃マンチョコ』11月3日発売! シール全24種類

ローカーボ ✕ 本格イタリアン「Loca Bran~ロカブラン~」から9月の新メニューをご紹介!

アールアンドエル株式会社のプレスリリース

大阪岸和田より、旬の地場特産品を豊富に使った低糖質メニューを発信しています!

 

 

①ローカーボパスタの新作
「小柱としめじのバジルクリームパスタ」糖質(2.7g)

豆腐麺を使ったスーパー低糖質のパスタです。
新鮮な小柱としめじに、バジルクリームの相性が抜群!
豆腐麺は糖質がゼロでカロリーも低く、また食物繊維やミネラルは豊富と、とても栄養素が高いパスタです。
ダイエット目的の方だけでなく、生活習慣病を予防したいという方にもオススメいたします。

②プチロカ生パスタの新作
「タコと水菜のオイルパスタ」糖質(35.1g)

糖質を55%カットした、美食と健康を同時に追求できるパスタです。
味も食感も最高のタコと採れたての水菜が生み出すハーモニー。
乾麺ではなく生のパスタを使っているので、全く低糖質はなく召し上がって頂けます。

③極上生パスタの新作
「三元豚とほうれん草のトマトパスタ」糖質(74.2g)

ロカブランは低糖質メニューのみではありません。
糖質量は別に気にしないという方、是非こちらの極上生パスタを召し上がってみてください。
モチモチの食感がお口に広がる本格イタリアンの絶品パスタを、三元豚とほうれん草のトマトソースでどうぞ!

④アラカルトメニューの新作
「Tボーンステーキ」

お肉を食べたら太る……なんて言われたのも今は昔。
実は、肉こそが低糖質の代表料理なんです。
T字型の骨付きで提供させて頂いているTボーンステーキは、ロースとフィレの極上肉をWで味わえる贅沢な逸品。
ボリュームたっぷりなので、3〜4名様でご注文頂いても十分にお腹を満たしてくれます。

⑤ヘルシースープの新作
「ビーツのミネストローネ」

“食べる輸血”とも言われるスーパーフード「ビーツ(赤大根)」で、ミネストローネを作りました。

ビーツにはレタスやトマトの2倍以上のカリウムが含まれているので、体内の余分な塩分を排出する働きがあり、むくみの解消につながります。 また塩分を排出して血圧の上昇を防ぐため、高血圧の予防にもなります。
食を通じて、お客様に「健康」と「幸せ」を……。
そんなロカブランの願いを込めた新作スープ、是非一度お召し上がりください。

 

 

 

お電話でのお問い合わせは
ロカブラン 090-3464-8188 まで。

またネットやLINEからのご予約も可能ですので、詳しくはホームページをご覧ください。
https://locabran.com/

新しく生まれ変わったロカブランへのご予約&ご来店を、心よりお待ちしています。
運営:アールアンドエル株式会社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。