発売から間もなく大ヒットした町村農場シリーズから新登場!  町村農場 牛乳せんべい新発売

株式会社ノースカラーズのプレスリリース

株式会社ノースカラーズ(北海道札幌市、代表取締役社長:名塩 元彦)は株式会社町村農場 (北海道江別市、代表取締役社長:町村 均)と共同開発した町村農場特選牛乳せんべいを2020年9月25日より発売いたします

報道関係者各位
2020年9月23日
株式会社ノースカラーズ
 

                町村農場特選牛乳せんべい

COVID-19感染拡大の抑止のため全国に緊急事態宣言が発出された影響で、学校給食や外食産業に利用される牛乳や乳製品の消費の一層の減少が懸念されて、その対策の一環として農林水産省は4月21日、酪農家を支えるため牛乳やヨーグルトを普段より1本多く消費することを促す「プラスワンプロジェクト」を開始しました。休校が解除されたことや飲食店の再開で、一時的な危機を乗り切った酪農業界ですが、コロナの勢いは今だ収まらず、いつ以前のような状況に戻ってもおかしくはないようです。これからも牛乳製品を意識して消費することが、酪農業界の安泰に繋がると考えられます。

【創業100周年を越える北海道の老舗企業が異色のコラボレーション】
 北海道を代表する農場を営む町村農場は、北海道民がだれでも知っている老舗乳業メーカーです。
北海道はもちろん東京・神奈川・大阪への直営店の出店により全国的な知名度を誇る他、近年は北海道を訪れる外国人にも人気になっております。
ノースカラーズを親会社に持ち、菓子卸を営む株式会社ナシオ(北海道札幌市、代表取締役社長:平 公夫)は、地盤の北海道はもとより、日本全国及び海外の大手小売店へお菓子を供給しております。この度、両社の強みを生かし、日本全国・世界へ“町村農場“を発信すべくお菓子をコラボレーションしました。 今後も随時コラボ商品のシリーズを展開していく予定です。

水の代わりに町村農場特選牛乳を100%使用!ほんのりした甘さでパクパクとたべ進められます!】
町村農場が製造する特選牛乳は、豊かなコクと風味があるのに、あっさりとした飲み口が特徴です。
甘すぎなく、しっとりとした食感なので手が止まらない!こだわりの牛乳せんべいです。
チャック付きなので持ち運びにも適しております。

町村農場シリーズの紹介
町村ドーナツ、ビスケットも好評発売中!

 

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社ノースカラーズ
担当:藤崎
TEL 090-6214-1073
e-mail:fujisaki@north-colors.com
ホームページ http://northcolors.com/ 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。