『鬼滅の刃マンチョコ』11月3日発売! シール全24種類

プレミアムシリーズ第1弾!! バターの味わいを極めた至福の1本!!新商品『ブラックサンダー 至福のバター』

有楽製菓株式会社のプレスリリース

 有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、ブラックサンダーシリーズから「ブラックサンダー 至福のバター」を、2020年9月21日(月)より全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで新発売いたします。

 

  •  ワンランク上のおいしさを極めたこだわりのブラックサンダー!!『ブラックサンダープレミアムシリーズ第1弾』が新発売!!
  • 自社特製のバタービスケットに『フランス産発酵バター』を使用。プレミアムなおいしさを噛むたびに口いっぱいに広がるバターのおいしさにこの上ない至福の時を感じられる商品です。
  • 1本50円とは思えない!! 素材にこだわったブラックサンダーをご堪能下さい♪

■商品概要

商品名:ブラックサンダー 至福のバター
パッケージ:

内容量:1本(標準22g)
参考小売価格:50円(税別)
商品特長:
・バターのおいしさを極めたこだわりのブラックサンダー。噛むほどに広がるバターの味わいが口の中に広がります。フランス産発酵バターを使用した自社オリジナルのバタービスケットは香ばしさと優しい食感が特徴です。さらにカシューナッツとココアクッキーを配合し食感とおいしさにこだわりぬきました。
・隠し味として岩塩を少量配合し、甘さのキレをアップ。またチョコレートに焦がしバターオイルを溶かし入れることで、チョコレートのくちどけとともに、バターの香りが広がり、この上ない幸せを感じられます。
・パッケージでは、プレミアム感を深みのあるブルーとゴールドの落ち着いたカラーで表現。さらにマットフィルムを採用し、ワンランク上のプレミアムをお届けします。

発売について:
2020年9月21日(月)より全国のコンビニエンストア、スーパーマーケット、ドラッグストアで新発売 ※一部取扱いのない店舗もございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。