グラアティア株式会社 曽我健 新任社外取締役就任のお知らせ

グラアティア株式会社のプレスリリース

グラアティア株式会社(本社:東京都港区南青山3-5-2  南青山第一韮澤ビル3F)は、2018年9月1日付で、曽我健が、グラアティア株式会社の社外取締役に就任したことをお知らせします。

事業拡大に伴うコーポレートガバナンス体制の一層の強化を図り、経営の透明性を更に向上させるため、この度、社外取締役を選任致しました。

曽我は、公認会計士として、あずさ監査法人の株式公開支援部門にて、法定監査・財務DD等を担当した経験を持ち、現在では、エンジェル投資家としても多くのベンチャー企業の業務支援を行っております。これまでの経験や知見により、当社の経営全般に関して有益な助言をいただけるものと判断し、今後は新体制のもと、一層強固な経営体制の構築を目指してまいります。

 ◆新任社外取締役
曽我 健(そが たけし)氏
曽我公認会計士事務所代表。
SGcapital株式会社代表取締役/サイフォン合同会社業務執行社員
あずさ監査法人にて、法定監査・財務DD等。エンジェル投資家としてベンチャー支援業務。 食・エンタメ・ライフスタイルに関わる複数の企業に出資。 一橋大学経済学部卒。公認会計士。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。