『Dole(R) 実りの果実ブレンド 贅沢仕立て』 450ml 2020年10月6日(火)より全国にて秋限定発売

雪印メグミルク株式会社のプレスリリース

旬のフルーツで実りの秋を満喫しましょう!

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、2020年10月6日(火)より『Dole(R) 実りの果実ブレンド 贅沢仕立て』(450ml)を全国にて期間限定発売いたします。約1カ月半の販売を予定しています。

 『Dole(R) 実りの果実ブレンド 贅沢仕立て』は、秋に旬を迎える「りんご」「ぶどう」「西洋なし」を使用した、季節感を感じさせる商品です。果汁に加えて、すりおろし状のりんごを配合し、果汁の風味と食感が贅沢に楽しめる仕立てとなっております。パッケージデザインは、「秋限定」のアイコンと紅葉で季節感を演出しました。

 果汁の飲用目的は時間帯によって異なり、午後からは、「癒し」「気分転換」「ご褒美」として飲まれています(当社調べ)。秋の午後、癒しのひと時にぜひお試しください。

1.商品概要
商品名:Dole(R) 実りの果実ブレンド 贅沢仕立て
内容量:450ml
品名:60%混合果汁入り飲料
希望小売価格(税別):139円
発売日:10/6(火)
発売地域:全国
賞味期間(未開封):16日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長
(1) 秋に旬を迎える果実「りんご」「ぶどう」「西洋なし」を使用しています。
(2) すりおろし状のりんごの食感が楽しめる贅沢な仕立てです。
(3) 秋が旬の果実ともみじを配した季節感のあるパッケージです。

3.商品コンセプト
秋の旬の果実を贅沢に楽しむ果汁入り飲料
ターゲット:ミックス果汁ユーザー、20~40代の主にCVSユーザー
食シーン:休憩時、おやつ時、夕食後のゆったりタイムに
ベネフィット:すりおろし状のりんごの食感で、秋が旬の果実が贅沢に楽しめる

4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター 
0120-301-369(年中無休 10:00~17:00※)
※お客様センターの受付時間を当面の間、変更させていただいております。

【雪印メグミルク ホームページ:https://www.meg-snow.com
【Dole(R) ブランドサイト:https://www.meg-snow.com/dole/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。