特注の炉窯で焼き上げる厳選和牛&オマール海老の競演!「TAKIBI 一周年記念コース」9/30より期間限定販売【窯焼きステーキTAKIBI】

株式会社ブラスのプレスリリース

名古屋では大変珍しい炉窯で調理したステーキが楽しめる「窯焼きステーキTAKIBI」。オープンから1周年を迎えることを記念し、日頃の感謝を込めた特別なコースメニューが9月30日~10月30日の期間限定で販売することが決定しました。看板メニューである窯焼きステーキとともに、オープン以降初めてとなる「窯焼きオマール海老」が登場します。炉窯の性質を生かした極上の仕上がりにご期待ください。

炉窯焼きで調理したステーキを提供する名駅エリアの「窯焼きステーキTAKIBI」では、開店1周年を記念したスペシャルコース「TAKIBI 一周年記念コース」を2020年9月30日(水)~10月30日(金)までの期間限定で販売します。

名古屋駅5分というアクセス抜群の場所でありながら、大通りから一本路地に入った落ち着いた立地に佇む、大人の隠れ家のような「窯焼きステーキTAKIBI」。カウンター・テーブル・個室をあわせて17席という、特別感のある店内。また、店内どこからでも、炉窯がご覧いただけるのも特徴の一つ。炉窯での調理風景や、ゆらめく炎を、ライブ感たっぷりにご覧いただくことができます。

当店の自慢は、名古屋でも大変珍しい【炉窯】で調理した、新食感の窯焼きステーキや料理を堪能できることです。フランスのラルナージュ白土でできた炉窯は、400度の高温調理が可能。紀州備長炭の直火で肉の表面を素早く焼き上げ、旨みや肉汁を閉じ込めたステーキは、外側はカリッと、中は遠赤外線効果でしっとりと仕上がります。コースのメイン料理である窯焼きステーキには、シェフがこだわり抜いた厳選の和牛を、常時数種類ご用意。お客様に実際にご覧いただき、肉の種類や部位をお選びいただくスタイルとなっています。

今回は、2019年9月30日のオープンから1周年を迎えることを記念し、日頃の感謝を込めた特別なコースメニューをご用意しました。看板メニューである窯焼きステーキとともに、オープン以降初めてとなる「窯焼きオマール海老」が登場します。炉窯の性質を生かした極上の仕上がりにご期待ください。厳選和牛やオマール海老などの魚介類はもちろん、三重県の契約農家から仕入れた新鮮な野菜もたっぷりと楽しめる「TAKIBI 一周年記念コース」。ぜひ、この機会にご賞味ください。

—–コース内容—–
コース名:「TAKIBI 一周年記念コース」 ※前日までの事前予約制・組数限定
販売期間:2020年9月30日(水)~10月30日(金)
価格:16,000円(税抜き)
メニュー:1周年を記念したスペシャルコース【全9品】
季節の前菜
窯焼きオマール海老と魚介
本日のパン
季節のポタージュ
契約農家から仕入れた旬の窯焼き野菜
料理長厳選の窯焼きステーキ
本日の〆
窯焼きフルーツとジャージー牛ミルクアイス
窯炒り焙じ茶と焼き菓子

※その日一番美味しい厳選和牛・部位を提供するため、肉の種類は毎日変わります。
※当日の仕入れ状況などによりメニューは変更になる場合ございます。
※公式サイト・予約フォームはこちら
https://yoyaku.toreta.in/takibi/#/
 

—–店舗情報—–
店舗名 :窯焼きステーキTAKIBI(焚火)
所在地 :愛知県名古屋市西区名駅2-23-14 VIA141 1F
電話番号:052-564-8131
公式サイト:https://www.kamayaki-takibi.jp/
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kamayakitakibi/?hl=ja
営業時間:17:00~23:00(L.O.21:30)
定休日:毎週火曜

なお、窯焼きステーキTAKIBIでは、お客様と従業員の安全を考慮し、下記対策や予約組数の制限を実施しています。ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
《実施している対策》
・店内にはアルコール消毒液を設置し、定期的にアルコール消毒を実施しています。
・館内は、空調設備や扉・窓の開放による換気を定期的に実施しています。
・全従業員に正しい咳エチケットの確認をはじめ、手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しています。
・全従業員は出勤時に体温測定を行い、発熱の症状がある際は出勤停止としています。
・食品の衛生管理を徹底するとともに、安全面を考慮し、食材に触れる従業員は、マスクと使い捨てのゴム手袋を着用しています。
※今後の状況や政府・地方自治体からの方針を鑑みて、上記の対応を変更する場合がございます。

本件に関するお問い合わせ・取材のご依頼
株式会社ブラス広報室:谷村 / 052-571-3322(平日10時~17時)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。