カフェインゼロ※、健康十六素材ブレンドで後味すっきりの新しい「ジャスミン茶」!!「アサヒ 十六茶ジャスミン」PET630ml10月6日(火)新発売

アサヒ飲料のプレスリリース

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「アサヒ 十六茶ジャスミン」PET630mlを10月6日(火)より全国で発売します。

※カフェインについては、1mg(100ml当たり)未満をカフェインゼロとしています。

 「アサヒ 十六茶ジャスミン」は、東洋健康思想に基づき、健康十六素材を厳選し、ブレンドしたカフェインゼロの新しいジャスミン茶です。本商品は幅広く多くのお客様に楽しんでいただくため、原料にデカフェ処理をしたジャスミン茶を使用し、カフェインゼロを実現しました。健康十六素材のバランスを整え絶妙にブレンドすることで、ジャスミンの華やかな香りに加え、「十六茶」ブランドらしいすっきりとした後味が楽しめます。仕事中や家庭内でも十分に楽しめるように、容量は630mlにしています。

 パッケージはやさしい黄色を基調とした背景に、健康十六茶素材と爽やかなジャスミンの花のイラストを記載し、カフェインゼロのアイコンを入れることで、商品特長をわかりやすく表現しています。

 1993年に発売された「アサヒ 十六茶」は、今年で発売28年目を迎え、これからも “カラダとココロをおもいやるお茶”として、お客様のニーズを捉え、新たな価値提案をしてくことで、ブレンド茶と言えば「アサヒ 十六茶」と認識いただけるブランドを目指していきます。

商品概要
 

 

商品名 「アサヒ 十六茶 ジャスミン」PET630ml
中味 清涼飲料水
希望小売価格(税別) 140円
発売日 10月6日(火)
発売地域 全国

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。