30時間の漬け込み×低温調理の新弁当ブランド 『糀庵』のランディングページを公開!

株式会社RISEのプレスリリース

『大阪 会議用弁当ランキングNo.1』
年間30万食以上届ける「ミスらん弁当ガイド」の新ブランド

大阪・兵庫エリアの企業や制作会社向けに会議用弁当やロケ弁を提供する株式会社RISE(本社:大阪府大阪市東成区、代表取締役:酒井 忠之)は、自社運営している宅配弁当ポータルサイト「大阪 ミスらん弁当ガイド」に『糀庵』をオープン。このたびランディングページを公開しました。

糀庵イメージ(1)

URL: https://koji-ann.com/lp/

■オープンの背景
新型コロナウイルスの影響により、集まり事を開催できずお弁当のニーズが減っている状況ですが、たとえ個人個人で食べることになってでも社員の頑張りを労りたいとのことで、お弁当を注文いただくことが増えてきております。
そこで今回、法人向け弁当を届けてきたお弁当会社として、働く方々を応援したい気持ちから『糀庵』オープンを決心しました。「企業に元気を」をモットーに、健康的で冷めても美味しいお弁当を届けて参ります。

■『糀庵』の4つの特徴
1) 糀に30時間漬け込んで冷めても美味しいを実現
糀にじっくり漬け込むことで、素材を柔らかくする酵素作用が働き冷めても美味しく召し上がれます。また、甘みや旨みを生みだし、素材本来の美味しさをグッと引き立てます。

2) 旨味を逃がさない低温調理
最大限に引き出された旨みを逃がさないために、糀に漬け込んだ素材は低温調理で仕上げています。しっとり、やわらかな素材をお楽しみいただけます。

3) 「糀屋雨風」の糀を使用
元禄2年(1689年)に創業された「糀屋雨風」の糀は“昔ながらの手造り”にこだわり、杉室で糀を製造しています。こだわり製法の糀を使っているからこその生まれる深みのある味わいをご賞味いただけます。

4) 大阪 会議用弁当ランキングNo.1の実績
「ミスらん弁当ガイド」が展開する別弁当ブランド『六文銭』はお弁当ポータルサイト「くるめし弁当」様の会議用弁当大阪エリアでランキングNo.1を獲得しています。その知見を活かし、安心・安全なお弁当をお届けします。

■試食キャンペーンを実施
この度、オープンキャンペーンとして法人様限定で無料試食キャンペーンを実施しています。お弁当選びに不安がある方やお弁当の発注をお考えの方は、一度お試しください。
(お申込は「糀庵」HPをご確認ください)

【ブランド情報】
ブランド名      : 糀庵
URL          : https://koji-ann.com/lp/
ミスらん弁当糀庵ページ: https://misuran.jp/list/koujian

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。