人気の食感系果汁飲料から第二弾! 『ぶどう&ナタデココ』 10月6日(火)発売 

株式会社JR東日本ウォータービジネスのプレスリリース

株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:竹内 健治)は、エキナカを中心に展開しているacure<アキュア>のオリジナル飲料ブランド acure made <アキュアメイド>から、「ぶどう&ナタデココ」を2020年10月6日(火)に発売します。

【商品概要】
●商品名 ぶどう&ナタデココ
●価格 150円(税込)
●容器・容量 ペットボトル・280g
●販売箇所 JR東日本のエキナカにあるアキュアの自販機
JR東日本ウォータービジネス通信販売
http://www.acure-fun.net/online/)等
●発売開始 2020年10月6日(火) 
●商品紹介URL https://www.acure-fun.net/products/2020/budo_natadecoco.html

「ぶどう&ナタデココ」は、ぶどう果汁を20%使用したデザート飲料です。赤ぶどうと白ぶどう、2種類のぶどうをブレンドすることで、赤ぶどうのコクのある味わいと白ぶどうのすっきりとした後味を実現しました。大き目のナタデココを使用しており、しっかりとした食感を果汁の味わいと同時に楽しむことができます。これまでデザート飲料を飲んだ経験のないお客さまにも、夕方の小腹満たしや、疲れた時の自分へのご褒美としてご満足いただけます。
また、第1弾として発売された「白ぶどう&ナタデココ」は、一般的に食感のある飲料は男性に好まれる傾向が強い中で、女性からも支持された商品でした。秋口から冬にかけて、ぶどうの味わいとナタデココの満足感を幅広いシーンでお楽しみいただけるよう、さらに季節感を重視した食感系果汁飲料をacureから提供してまいります。

【開発担当者のコメント】
春夏に発売しご好評をいただいた「白ぶどう&ナタデココ」に次ぐ、ナタデココ第二弾!
季節感を大切にし、秋から冬に飲みたくなるぶどうの濃い味わいとすっきりとした後味を追求しました。「果汁20%」は、ぶどうの味わいとナタデココの食感のどちらも楽しめる「ちょうどよさ」にこだわった証です。外出時にちょっとお腹が空いたとき、ご自宅での気分転換、食後のデザート代わりにとどんなシーンにも合う商品です。ぜひ一度お試しください!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。