神戸のサロンやクリニックで愛用されているハーブティーショップ園のハーブティーが、10月5日より個人でもオーダーメイド購入可能に!!

ハーブティーショップ園のプレスリリース

2020年10月5日より『ハーブティーショップ園』が一般向けのオーダーメイドハーブティーの販売を開始。個人個人の体調や好みに合わせた自分だけのハーブティーをお試しいただけます。

 

  • 毎日の習慣を見直すことが健康な身体づくりの基本

ひとりひとりの健康習慣のために、4年連続受賞中のハーブセラピストの商品がついに個人で購入ができるように始動いたしました。
開業して5年間、地元神戸のサロンやクリニックごとにカウンセリングを行い、独自のブレンドを提供しておりました。
その中で感じたことは、現代の日本人は過度なストレスに晒されたり、戦後から食生活が急変したことにより、日本人の体質がついてこれず、生活習慣病患者数が急激に増加しています。
 

  • 日本人のライフスタイルに合わせたハーブティー

そんな中で、現代の日本人に必要なのは、毎日のちょっとした楽しみであり、そのひとつの選択肢としてハーブティーをはじめとし、ハーブを生活の中に取り入れることを推奨。

まずは、ハーブティーを体験したことのない人や、美味しいというイメージを持っていない人へ向けて、4種のブレンドハーブティーの商品化を9月に行いました。
どれもレシピコンテストで表彰された作品で、それぞれ実際にいる身近な人に向けてブレンドした、思い入れのある作品ですのでどれも飲みやすくしており、ご自身のお試し用や知り合いへのプレゼントとしておすすめです。
 

  • 自分に合った、自分だけのハーブティー

今回のコロナウイルスの影響でますます、精神的な負担も多い方が増えている今だからこそひとりひとり個別に向き合い、自分に合ったハーブティーを探してみてはいかがでしょうか?

もし、あなたが、なんとなく元気がでない。
など、なんとなくの違和感があるのなら、まずはこちらのハーブティーを試してください。
新しい体験はあなたの将来に少し変化を加えるきっかけになるかもしれません。

ハーブティーショップ園
代表:福島廣光
MAIL:info@sono-herb.com
WEB:https://sono-herb.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。