マルトモ株式会社「~だし香る~鯛の生茶漬け 4食セット」を新発売。愛媛県産活〆真鯛に、「プレ節®」のだし、国産本わさびを加えリニューアル。限定ギフトシリーズ好評につき、通年商品化。

マルトモ株式会社のプレスリリース

 マルトモ株式会社(社長:今井均 本社:愛媛県伊予市)は、「~だし香る~鯛の生茶漬け 4食セット」を2020年10月13日より、マルトモ公式通販サイト「海幸倶楽部」で発売します。

 昨年末から本年にかけ限定発売した同シリーズギフトが好評、完売御礼につき通年販売を開始しました。

 愛媛県産の活〆真鯛、こだわりのつけだれ、プレミアムなかつお節「プレ節®」を使っただしパックに、国産本わさびの醤油漬けをセットした贅沢な茶漬けです。季節のご贈答、またご自宅用としても最適なギフトセットです。

 マルトモは和食の要であるかつお節・だしを活用した食品ギフトで和食文化と贈答文化の継承に貢献していきます。

商品特長
1.愛媛県産活〆真鯛を使用

  全国有数の生産量を誇る鯛の町、愛媛県・愛南町で水揚げ後三十分以内に
  加工場に到着する活〆真鯛の切り身を急速凍結しました。

2.こだわりのつけだれ
  鯛の中骨から抽出したエキスを使用し、甘口の醤油で仕上げたつけだれです。
  隠し味に生姜を配合しています。

3.「プレ節®」を使用しただしパック
  鹿児島県産枕崎製造のおいしさ1.5 倍のプレミアムなかつお節「プレ節 ® 」を
  使用しただしパック。香り豊かな濃厚だしが食欲を引き立てます。

4.刻みわさび
  香りに優れた摘みたての国産本わさびを配合。
  細かく刻み、風味・辛味をそのままに醤油漬けにしています。

1.商品概要
(1)商品名:「 ~だし香る~鯛の生茶漬け 4食セット」
(2)商品内容: 4 食入り
       【1 食当たりの内容 】
        鯛切り身 1 袋
        つけだれ 1 袋
        だしパック 1 袋
        刻みわさび 1 袋
        食べ方しおり入り
(3)価格: 3,980 円(税込・送料込み)
(4)配送方法:冷凍便

2.発売計画
(1)発売日: 2020年10月13日
(2)発売地域:マルトモ公式通販「海幸倶楽部」限定

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。