「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大魔辛」2020年10月26日(月)全国で新発売

明星食品のプレスリリース

おいしく・たのしく 一平ちゃん 特製とうがらしマヨを活かした刺激的な味わいが楽しめる焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大魔辛 (だいまじん)」2020年10月26日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:三浦 善功) は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大魔辛」を2020年10月26日(月)に全国で新発売します。

近年、外食をはじめとして「激辛」が爆発的なブームで、「激辛」をテーマにしたイベント開催や、辛さに挑戦するメニューが開発されるなど、「激辛」はすっかり定着しています。
今回の新商品は、一平ちゃんらしく「マヨ」の辛さにまでこだわり、さらにふりかけに花椒を加え、辛いもの好きな辛党が指名買いしたくなる一平ちゃんオリジナル激辛焼そばです。人気の「辛さ」と「痺れ」が特長の激辛マーラー味が楽しめます。
パッケージは、一平ちゃんシリーズ初登場のキャラクター「大魔辛くん」が不敵な笑みを浮かべるデザインです。

商品の特長

1. めん
ソースがよく絡み、しなやかで歯切れのよい細麺です。
2. ソース
ポークの旨みをベースに、ガーリック、ジンジャーを加え、唐辛子で辛味を加えた醤油だれに、ラー油、花椒の風味を効かせたオイルを合わせた激辛マーラー味の液体ソースです。
3. 特製マヨ
唐辛子の刺激がたまらない、一平ちゃん特製とうがらしマヨです。
4. かやく
彩りと食感のキャベツです。
5. ふりかけ
唐辛子と花椒のビリッとくる刺激的な組み合わせです。

商品の概要

商品名 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大魔辛
内容量 113g (めん90g)
JANコード 4902881437714
荷姿 113g×12入=1ケース
希望小売価格 193円 (税別)
発売日及び発売地区 2020年10月26日(月)に、全国で新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。