【近商ストア】 ~Harves お弁当研究部プレゼンツ~ 『できたてオーダー弁当』 Harves LINKS UMEDA店に登場!

株式会社近商ストアのプレスリリース

 株式会社近商ストアは、JR大阪駅北口のヨドバシ梅田タワー内のスーパーマーケット「Harves LINKS UMEDA(ハーベス リンクス ウメダ)店」にて、「できたてオーダー弁当」の販売を開始しました。
 当社では、オフィスワーカーや女性などをターゲットにした、今までの品揃えにない新たなお弁当を開発するために、若手女性社員を中心に食べることが大好きなメンバーで『Harves お弁当研究部』を発足し、お弁当の開発・研究に取り組んできました。
 「できたてオーダー弁当」は、部員の「できたてぬくぬくのお弁当が食べられたらいいな」との声から研究を重ねて開発したお弁当です。キッチンカーのお弁当をイメージした、「ルーローハン」「ロコモコ」「ガパオライス」などから毎日ピックアップしたメニューをご注文後約2分でご提供します。ぬくぬくご飯にできたての具材をトッピングしたボリュームたっぷりのお弁当は、全てのメニューがなんと498円(税抜)! 是非、できたてのお弁当をあたたかいうちにお召し上がりください。
 今後も『Harvesお弁当研究部』では、魅力あるお弁当をご提供予定ですので、どうぞご期待ください。

1.「できたてオーダー弁当」ラインナップ

2.販売価格  498円(税抜)

3.販売時間  11時~17時
  (メニューによっては、夕方には売り切れる場合がございます)

4.販売開始日 9月24日(木)

5.Harves LINKS UMEDA 店の概要
(1)住所      大阪府大阪市北区大深町1番1
           (LINKS UMEDA 地下1階)
(2)当社売場面積  1,143.2平方メートル
(3)営業時間    9時30分~22時00分
(4)店長名     暮松 直之
(5)電話番号    06-6147-6056

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。