あの有名ラーメン店の味が厨房からそのままおうちへ!麺料理専門通販サイト「わーるどめん」オープン

株式会社オイシードのプレスリリース

 株式会社オイシード(本社:東京都中央区、代表取締役:長島昭一、以下 オイシード) は、麺料理専門通販サイト「わーるどめん」を、オープン。名店が厨房でつくった麺料理をお店から直接ご自宅へお届けいたします。またオープン記念として、『らーめん食べてGOTO トラベル』を開催。レビューを書き込み頂いた方の中から抽選で3名様にJTB1万円旅行券をプレゼントいたします。

 

https://world-men.com

  • コロナ禍の影響で食べに行けない名店の味をご家庭でゆっくりお愉しみいただけます!

 昨今、コロナ禍の影響で生活様式が一変しています。当社は飲食店の支援事業、特にらーめん店に深く携わってきましたが、多くのラーメン店が集客に苦み、逆にお客様からはお店でラーメンを楽しめない寂しさを伺っています。そこで、名店の厨房でつくる“家庭では決して作ることができないおいしいらーめん(麺料理)”を自宅で食べていただけるよう、そしてラーメン店に少しでも役立てるように、「わーるどめん」を立ち上げることにしました。リモートワークやステイホームで自宅での食事が増えていることもあり、家庭の献立に取り入れ、手軽に召し上がっていただけるよう2食セットからのご提供です。しかも調理時間をかけることなく、手抜き感は出さない。当店の通販サイトをご利用いただくことで、これまで食べたことがなかった名店の味を、遠方に出向くことや長時間並ぶなどもせず、小さいお子様がいらっしゃる方も周りを気にせずにゆっくりとお店の味を楽しんでいただけます。そして、ラーメンを存分に楽しんだあとは、ぜひ感想レビューをお寄せください。書き込み頂いた方の中から抽選で3名様にJTB1万円旅行券をプレゼントいたします。また、「わーるどめん」にご参加いただけるラーメン店を募集しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
 

  • 麺料理専門通販サイト「わーるどめん」の特長

1.厨房からそのままおうちへ
  お店で出来立てを食べるように、お店で作ったものをそのままおうちへお届けします。
2.大切なあの人へ
  大切なあの人へ、大好きなあの味をお届け。
  子供やお年寄り、また遠方の方が交通費をかけて食べに行くのは大変です。
  人気店のおいしいラーメンとつけ麺を自宅で、手間抜きで手軽に食べられます。
3.飲食業界の発展
  店舗に来られないお客様に美味しいものを、お店に足を運んでいただくきっかけにもなり、
  お店を応援する事ができます。
  社会にあった新しいサービスで次代まで残したいお店を応援します。
 

  • 参加ショップ例

大つけ麺博 日本一決定戦3位入賞の山梨の繁盛店!

 自家製中華そば「麺の虜」 豚骨魚介つけめん4食セット 3,960 円 (税込)
 

 

  
<商品のこだわり、特徴>
豚骨を長時間煮込み、数種類の魚介と合わせたWスープに、数種類の厳選した小麦で、薫り高いもちもち食感の多加水麺とろっとろ煮込んだバラチャーシュー。一杯の完成された”濃厚な豚骨魚介つけ麺”を是非ご家庭で!

板橋に麺処さとうを創業後、現在4店舗!新店舗オープン予定
 「麺処さとう」 濃厚魚介豚骨つけ麺4食セット 3,920円
 <商品のこだわり、特徴>

 手間暇かけて完成まで3日、18時間炊いたこだわりの濃厚魚介豚骨スープに香辛料、自家製のタレで
 仕上げました。 麺は、国産小麦とタピオカ粉を合わせて作った自家製麺。
 モチモチの食感が相性バッチリです。1度食べたら癖になる味です。是非ご賞味下さい。

 

  • 今後の展開

現在、当サイトにご参加いただけるラーメン店様を募集しております。今後は、国内のラーメン店はもちろん、日本にいながら世界の麺料理を安全に自宅で食べられるようにしていきたいと考えております。
支払い方法は、三井住友の銀行振込とStipeのクレジットカード決済、Apple Pay、Google Pay、PayPalに対応しており、今後コンビニ決済に対応予定です。

 

 

  • 会社概要

商号:株式会社オイシード
代表者:代表取締役 長島 昭一
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-16 銀座wallビル5階
設立:2012年12月
事業内容:飲食店支援事業
URL: https://www.oiseed.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。