米菓売上No.1の「亀田の柿の種」ブランドから本格志向の大人の皆様にも満足いただけるちょっとリッチな柿の種『贅沢仕立て 亀田の柿の種』新発売!

亀田製菓株式会社のプレスリリース

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤勇)は、『150g 贅沢仕立て 亀田の柿の種 うに醤油味』(以下、『贅沢仕立て 亀田の柿の種 うに醤油味』)・『150g 贅沢仕立て 亀田の柿の種 トリュフソルト味』(以下、『贅沢仕立て 亀田の柿の種 トリュフソルト味』)を、9月17日(月)から全国にて発売いたします。

米菓売上No.1※の「亀田の柿の種」ブランドから本格志向の大人の皆様に「贅沢仕立て」シリーズが新登場します。大人のくつろぎ時間にふさわしい、素材にこだわった「亀田の柿の種」を提供することで、特別なひと時をお過ごしいただきたいと思います。

※インテージSRI調べ せんべい/あられ 2017年8月~2018年7月累計販売金額(亀田の柿の種ブランド計)

■一粒、一粒じっくり味わう、大きめサイズ!
『贅沢仕立て 亀田の柿の種』は、いつも柿の種の約1.1倍~1.2倍サイズになっています。一粒、一粒をゆっくり、じっくり味わっていただくため、つまみやすく食べやすい大きさに仕上げています。

■口いっぱいに広がる、贅沢な味わい!
大人の皆様に満足いただけるよう、贅沢素材を使い、ちょっとリッチな味わいを実現しました。
『贅沢仕立て 亀田の柿の種 うに醤油味』は、うにの濃厚な旨みが口いっぱいに広がる、コク深い贅沢な味わいを目指しました。
『贅沢仕立て 亀田の柿の種 トリュフソルト味』は、黒トリュフの芳醇な香りが口いっぱいに広がる、香り高い贅沢な味わいを目指しました。

■柿の種と相性ぴったり!大きめサイズの豆!
『贅沢仕立て 亀田の柿の種 うに醤油味』はうに醤油味の柿の種にぴったりのつ~んと辛いわさび豆を合わせました。大豆にさくさくの衣をかけたわさび豆は、大きめサイズで食べ応え十分です。
『贅沢仕立て 亀田の柿の種 トリュフソルト味』はトリュフソルト味にぴったりのコクのあるチーズ豆を合わせました。チーズの風味豊かなさくさくの衣をかけたチーズ豆は、大きめサイズで食べ応え十分です。

【商品概要】
1. 商品名:150g 贅沢仕立て 亀田の柿の種 うに醤油味
2. 発売日:2018年9月17日(月)
3. 価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格   310円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

1. 商品名:150g 贅沢仕立て 亀田の柿の種 トリュフソルト味
2. 発売日:2018年9月17日(月)
3. 価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格   310円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。