「セガコラボカフェ QuizKnock」開催!

家庭料理デリバリー「 つくりおき.jp 」サービスの裏側を、テレビ東京・J-WAVEにて特集放送

株式会社Antwayのプレスリリース

株式会社Antway (所在地:東京都目黒区、代表取締役:前島恵)が提供する家庭料理配達サービス 「 つくりおき.jp 」が、9月23日〜10月1日にかけて、テレビ東京(BSテレ東)およびJ-WAVEでそれぞれ特集されました。

【つくりおき.jp とは?】
都内の自社キッチンで、プロの調理人・栄養士が手作りした家庭料理を、毎週1回ご自宅までお届けするサービスです。
URL: https://bit.ly/2wghSRd

公式Instagramより、実際にご提供しているお料理 公式Instagramより、実際にご提供しているお料理

【テレビ東京・BSテレ東での特集内容】
番組「チェンジ・ザ・ワールド」にて弊社CEO前島恵の、創業の志をお話させていただきました。また弊社キッチンの様子と、お客様がご自宅で実際に召し上がる様子もあわせて放送されました。

番組概要

  • 番組名: チェンジ・ザ・ワールド
  • 放送日時: テレビ東京-2020年09月23日 22時54分~23時00分/BSテレ東-2020年10月01日 21時54分〜22時00分

特集概要(番組HPより)

  • 子育てに忙しい世代の食事を助ける新たなサービスが誕生した。その「つくりおき.jp」を展開するのがアントウェイの前島恵さん。自身の母を見てきて子育て世代の負担を軽くすることでよりよい社会が実現できると考えた。特徴はラインを使った注文・決済で手軽にオーダーできること。さらに栄養士がバランスを考えて厳選した食材で作られる惣菜メニューだ。あらゆる家庭から義務的な仕事をなくしていきたいと前島さんは考えている。

【J-WAVEでの特集内容】
番組「STEP ONE」にて弊社CMO小川未来が、「 つくりおき.jp 」のサービスおよびお料理のご紹介をさせていただきました。生放送のスタジオにて、実際にパーソナリティのサッシャさん・増井なぎささんに召し上がっていただきました。

オンライン収録での生放送となりました。左上から弊社CMO小川、パーソナリティ増井さん・サッシャさんオンライン収録での生放送となりました。左上から弊社CMO小川、パーソナリティ増井さん・サッシャさん

番組概要

※アーカイブURL期限は、2020年10月5日までになります

【わたしたちが実現したいこと】
「あらゆる家庭から、義務をなくす」が私たちのめざす世界です。

私たちは、子どもと一緒に罪悪感なく食べられる、おいしく安全なお料理を提供し、ママ・パパを料理にまつわる悩みから解放します。忙しいママ・パパが自分の趣味や仕事、そして大切な子どものためにしっかり時間を使えるような世界をつくっていきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。