500円もお得に!たこ焼きミュージアム食べ歩きスタンプラリー

株式会社EPARKママこえのプレスリリース

 

お台場にあるデックス東京ビーチ シーサイドモール4階にある
お台場たこ焼きミュージアムの5店舗すべてのお店を食べ比べしてみませんか!?
 

 

通常2,500円のたこ焼きが500円引きの2,000円でお楽しみいただけます!更に5店舗すべてのお店でスタンプを集めて抽選に参加しよう♪抽選で100名様にたこ焼きの名店「道頓堀くくる」のたこ焼きセット4人前9点セットをプレゼントします!!

〈販売期限〉
2018年11月25日(日)

〈応募期限〉
2018年11月30日(金)まで
※たこ焼きミュージアム内に用意された応募箱へ投函ください。

〈割引券内容〉
たこ焼きミュージアム内の5店舗分のたこ焼きを食べて、スタンプを集めるスタンプラリー用紙の割引券(2500円→2000円)スタンプラリー用紙は抽選で景品が当たる応募用紙を兼ねています。店舗でたこ焼きを受取るには、スタンプラリーをお店の人へ提示して「たこ焼きください」とお伝えください。その際にスタンプを押印してもらってください。
※500円相当のたこ焼きが召し上がれます。尚たこ焼きの選択はできません。

〈参加方法〉
①こちらよりチケットをご購入ください。https://mamakoe.jp/original128.html
②ご購入いただきました電子チケットをたこ焼きミュージアムの「十八番」というたこ焼き屋さんで購入したチケットの提示をして、スタンプラリー用紙(応募用紙を兼ねます)を受取ります。
③有効期間中に5店舗のたこ焼きを食べてそれぞれのお店でスタンプを押してもらう。
④5店舗分のスタンプが押されたスタンプラリー用紙(応募用紙)をたこ焼きミュージアム内の応募箱へ投函してください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。