831円で国産野菜が食べ放題! 野菜好きのためのヘルシーしゃぶしゃぶ登場

株式会社レインズインターナショナルのプレスリリース

コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナルでは 、しゃぶしゃぶ温野菜(以下「温野菜」)にて、食べ放題の新しいプラン「国産野菜食べ放題」をお一人様831円で2020年10月8日(木)から、毎月8日、30日、31日限定で販売いたします。

  • お得でヘルシーな国産野菜食べ放題コースが復活登場!

温野菜では、8月31日からの3日間、“野菜の日”を記念して、国産野菜だけの食べ放題コースを販売いたしました。限定メニューにも関わらず、多くのお客様にご利用され大変好評をいただきました。
この度、お客様からの復活を望むお声を受け、2020年10月8日から毎月8日、30日、31日限定で「国産野菜食べ放題」を販売する運びとなりました。

「国産野菜食べ放題」は、約20種類の国産野菜のみが食べ放題でご注文いただけるプランです。野菜が好きでたくさん食べたい方や普段のしゃぶしゃぶではお肉が中心の食事になりがちな方でもよりヘルシーなお食事をお楽しみいただけます。
ヘルシーな食事を楽しみたい女子会など、普段の温野菜とは違った形でしゃぶしゃぶを堪能していただけます。
家庭での鍋料理でたくさんの野菜を用意するのは手間やコストがかかって難しい、という方でも温野菜では831円で気軽にお得に楽しんでいただけます。
 

  • 国産野菜食べ放題 詳細

「国産野菜食べ放題 お一人様831円」 LO70分、90分制
※1日3組限定(1組4名様迄。3歳未満は人数に含まれません)
※シニア割引、小学生割引はございません。
※前菜、お鍋のお楽しみ、お食事、〆物、デザートは含まれません。
※国産野菜は一部店舗で取り扱い内容が異なります。
※一人に一鍋定食店舗他、一部店舗ではご利用できません。
※ディナータイムのみの販売。ランチ時間帯は販売いたしません。
※期間は2020年10月8日から2021年3月31日まで、
毎月8日、30日、31日限定で販売します。

◆利用条件
①Yahoo!予約での事前予約限定
②1日3組限定(1組4名様迄)
③おだしは[和牛だし / 根昆布だし / 火鍋だし / 豆乳だし / すきしゃぶだし / 極みだし(+200円) / 12種の薬膳だし(+400円) / 生姜とろろだし(+500円) ] から2種類選べます。
④国産野菜食べ放題ご注文のお客様は、お一人様単品メニュー1品、またはドリンク1杯ご注文ください。
⑤他、優待券・お食事券などの併用は不可。併用可の記載があるクーポンは除きます。
※価格は全て税抜き表記です。

【会社概要】株式会社レインズインターナショナル  代表取締役社長:根本寿一
「しゃぶしゃぶ温野菜」(国内311店舗 ※2020年9月1日現在)、焼肉の「牛角」、「居酒家 土間土間」  等の飲食店を経営

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。