『nosh-ナッシュ』東京オリンピック代表候補カヌー選手・多田羅英花選手に食事サポートを開始

ナッシュ株式会社のプレスリリース

低糖質・低塩分のヘルシーな食事の定期配送サービスを手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、カヌー競技 東京オリンピック日本代表候補と期待される多田羅 英花(たたら ひでか)選手の食事サポートを開始しました。

多田羅選手は先月9月12日に行われた石川・木場潟カヌー競技場500メートル決勝で見事優勝を果たしました。来年3月に延期された、東京オリンピック予選を兼ねるアジア選手権出場が内定しており、その試合は東京オリンピックの切符獲得をかける重要な大会となっております。当社では、多々羅選手をはじめとする食事管理が必要なアスリートをこれからも積極的にサポートを行います。
 

  • 田羅英花選手プロフィール

香川県出身。1992年9月2日生まれ。
13歳で競技を始め中学3年で全国優勝。高校、大学とカヌーの強豪校で力をつけ、2018年のジャカルタアジア大会カヤックペアで銅メダルを獲得。この年の日本選手権はカヤックシングルで準優勝、ペアで優勝。東京オリンピック代表候補で最も期待されている選手です。

 

  • 食事サポートへの想い

ナッシュでは、現代社会の生活習慣病改善のために力を入れており、体質改善の臨床試験を2度実施し科学的根拠も実証済みです。それに加え、全てが高たんぱく質メニューであるため、アスリートの体づくりに最適な食事を提供することが可能です。健康管理と栄養管理という側面から役立ちたいという想いで今回サポートをさせていただきました。手軽に安心できる食材で食事のサポートをこれからも行います。
 

 

 

  • ナッシュとは

「食事で社会全体を健康に」

管理栄養士と専属の料理人が監修した、糖質30g以下・塩分2.7g以下で高たんぱく質の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスと提供しています。新鮮な食材にこだわった食事は温めるだけで手軽に栄養の管理が可能です。
ナッシュは「食事」を通して皆さまの豊かな暮らしに寄り添います。

 

  • 会社概要

社名   :ナッシュ株式会社
所在地    :大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 ORIX高麗橋ビル5F
役員   :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容   :nosh(ナッシュ)の製造・販売
資本金    :444,505,113円(2019年11月27日現在)
従業員数   :140人
URL   :https://nosh.jp/

 

  

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。