フードロスゼロ!初日からランチ満席!産直野菜を使った「八百屋×カフェ 和合堂」が三田に9/8NEWオープン

株式会社Connect Farmのプレスリリース

日本全国の農家さんとつながりをもつ株式会社Connect Farmが、9月8日に東京都港区三田エリアで、『八百屋×カフェ和合堂】をオープンしました。
店内には販売スペースとカフェスペースが併設されており、日本全国の産地直送野菜や果物、農家さん自慢の加工食品を販売したり、お食事セットやスムージーを提供しております。
社名の『Connect Farm』には、代表自らが全国の農家さんを直接訪問して繋がりを深めたいという想いが込められています。全国の農家さんの本当に美味しい野菜を、よりたくさんの方々に広げられたらうれしいです。

さまざまな農家さんとのつながりを持ち、コロナ禍でもオンラインのコラボイベントを実施してきた株式会社Connect Farmが、9月8日に東京都港区エリアで、カフェをオープンしました。

その名も、『八百屋×カフェ和合堂』です。

以前同じ場所で『和カフェ和合堂』がありましたが、外装はそのまま引き継ぎ、内装やテーマをガラッと変えての新規オープンとなります。

 

 

店内には販売スペースとカフェスペースが併設されています。
 
販売スペースでは、日本全国の農家さんとの繋がりから仕入れた、産地直送の新鮮な野菜やフルーツ、加工食品を販売しています。毎週いろいろな農家さんから仕入れているため、店頭には毎日さまざまな種類の野菜が勢揃いしています。
さらに、週に2日は野菜マルシェを開催し、指定のBOXに野菜詰め放題の『持っていけ!野菜泥棒!』といった月額定額制のサービスも実施いたします。
代表の清水自らが全国の農家さんを直接訪問して野菜やフルーツを仕入れることで、繋がりを深めています。この代表の想いそのものが、社名の『Connect Farm』の由来になっています。全国の農家さんの本当に美味しい野菜を全国に届けたいという想いを、よりたくさんの方々に広げられたらうれしいです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、この野菜やフルーツを使った『絶好調スムージー』も販売いたします。このスムージーも月額定額制で毎日飲み放題サービスを実施しておりますので、店内のイートインスペースやテイクアウトでもお楽しみいただけます。
 

 

また、なかなか手に入らない全国の特産品を扱ったECサイトも運営するので、お手頃価格でお買い求めいただくこともできます。
  
カフェスペースでは、メインメニューとして、産地直送の新鮮野菜をふんだんに使用した、沖縄おにぎりセット、野菜スープ、コーヒー、フレッシュジュース、温泉紅茶、スムージー、クレープなどをそろえています。

 

 

 

 

そして実はトイレにもこだわりがあります。写真のように、全国の名産品で描いた大迫力の日本地図はお客様からも大変好評ですので、よろしければ見に来てください。
 

 

コンクリートジャングル・東京のど真ん中で、ゆっくりとくつろぎながら、地域の方々同士のつながりを深めていく空間を提供していきます。

さらに、Connect FarmはSDGsにも積極的に取り組んでいます。

農家さん、飲食店さん、空き家、醸造等、全国との繋がりも募集しておりますので、お気軽にご連絡いただけますとうれしいです。
  
 
【店舗概要】
■正式名称:八百屋×カフェ和合堂
■住所:108-0073 東京都港区三田2-17-18
■TEL:03-6435-3880
■営業時間:
平日9:00-21:00
土10:00-21:00
日祝10:00-18:00
※お食事は11:00開始
■Instagramアカウント:https://www.instagram.com/wagoudou_cafe/
■メニュー:沖縄おにぎりセット、野菜スープ、コーヒー、フレッシュジュース、温泉紅茶、スムージー、クレープ、など…
イートインスペース有り。
■全品テイクアウトOK、ペットOK
 
『心と身体の再生』がテーマ。
あなたの現状にあわせた食材のご提供やコーチングを行います。
また、都会にいながらも癒される空間をご提供いたします。
レンタルスペースとしてもご利用いただけますので、詳細は直接お問い合わせください

 
【会社概要】
会社名:株式会社Connect Farm
所在地:〒106-0047 東京都港区南麻布1-5-21 シェモア南麻布501
代表者:清水飛鳥
URL:https://connect-farm.co.jp/
事業内容:八百屋×カフェ「和合堂」の運営、産直ネット販売、ご当地コミュニティの運営、レンタルスペース事業、営業代行等
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。