『鬼滅の刃マンチョコ』11月3日発売! シール全24種類

近畿圏ライフ限定!食べきりサイズの本格肉まん 「神戸ミニ肉まん」を新発売!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、肌寒くなる季節におすすめの「神戸ミニ肉まん」を10月1日に新発売いたしました。
通常の肉まんは“お腹がいっぱい”という方に、いつでも手軽にお召し上がりいただける小ぶりなサイズの肉まんをご用意いたしました。
国産豚肉のジューシーさと甘みのある淡路島産玉ねぎのシャキシャキ感を、もっちりとした食感の皮で閉じ込めた本格肉まんです。小腹が空いたときやおやつにぴったりの食べきりサイズなので、女性やお子様にもおすすめです。
食べたいときに電子レンジでさっと温めて、手軽に本格肉まんをお楽しみいただけます。
近畿圏ライフ154店舗の食品売り場にて販売しております。

神戸ミニ肉まん
神戸ミニ肉まん
◆商品概要
<商 品 名> 神戸ミニ肉まん 6個入り
<価  格> 198円(税抜)
<販売店舗> 近畿圏ライフ154店舗の食品売り場で販売中
       ※ビオラル靭店・Miniel西本町店除く

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。