きゃりーぱみゅぱみゅさんが天使と悪魔一人二役に挑戦!「朝らー」篇など、幸楽苑の新CMが10/8(木)より放送開始

株式会社幸楽苑ホールディングスのプレスリリース

 株式会社幸楽苑ホールディングス(本社:福島県郡山市、代表取締役社長:新井田 昇、以下 「幸楽苑」 )は、2020年10月8日(木)より、幸楽苑アンバサダーの「きゃりーぱみゅぱみゅさん」が天使と悪魔を一人二役で演じる4篇の新CMを、関東や東北などのエリアで順次放送します。

 今回は「おしえて幸楽苑」をテーマに、家族の日常の中にあるラーメンが食べたくなる瞬間を切り取りました。「こんな時にラーメン食べたくなったら、どうすればいいの?」と悩む人の頭の中に、天使と悪魔に扮したきゃりーぱみゅぱみゅさんが登場。ときにそそのかし、ときにさとし、ときに同意し、見ている人の心の声を代弁しながら、ラーメンが食べたくなってしまった人の脳内会議を盛り上げます。

 「ロカボ」篇では、「ダメだとわかっているのに、ラーメンを食べたくなってしまう」ダイエット中の主婦に対し、「糖質いいの?」と天使のきゃりーが語りかけ、「糖質最高!食べちゃえ!」と悪魔のきゃりーが煽てます。幸楽苑は、糖質が気になる方には「ロカボ麺」を、朝なのにラーメンを食べたい方には「朝らー」を、味噌も塩も食べたい方には「野菜たんめん」を、手間をかけずにラーメンと餃子を食べたい方には「通販」を提案しております。

 

■放送日程・エリアについて

<10月8日(木)放送開始>
幸楽苑「ロカボ麺」篇 (各15秒)

幸楽苑「朝らー」篇   (各15秒)

<放送エリア>

関東1都6県(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・茨木・栃木)

東北6県(青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島)
その他4県(新潟・長野・山梨・静岡)

 

<11月以降放送開始予定>

幸楽苑「野菜たんめん」篇 (各15秒)

幸楽苑「通販」篇    (各15秒)

 

■きゃりーぱみゅぱみゅさんプロフィール

1993年 東京都出身。2011年に中田ヤスタカプロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビュー。2018年までに4度のワールドツアーを開催。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、「HARAJUKU」のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。

■「朝らー」について

当社は一部店舗にて販売しておりました朝食メニューを、ロードサイド直営店353店舗の全店舗に導入しました。朝の落ち着いた雰囲気の店内で、ヘルシーなお粥や幸楽苑の朝らーを是非ご賞味ください。なお一部のFC店は朝食メニューを導入しておりません。

■「ロカボ麺」について

10月8日(木)からロカボ麺を使用したロカボラーメン5品をグランドメニューに追加します。「中華そば」「塩らーめん」「塩ねぎらーめん」「中華そばプレミアム」 「塩らーめんプレミアム」 については、「普通麺」または「ロカボ麺」から選ぶことができます。

 

■「野菜たんめん」について

「野菜たんめん」は特製熟成味噌を使用した味噌スープ、濃厚ホタテ出汁入りの塩スープから選ぶことができます。甘さ引き立つ6種類のシャキシャキ野菜をお楽しみくださいませ。

■「通販」について

楽天市場にて、ご自宅で簡単にお店の味が味わえるオリジナル食品を販売しております。「冷凍味噌野菜らーめん」は、お水不要。スープ、麺、具が一つになっているので、お鍋で温めるだけで簡単に調理できます。

幸楽苑 楽天市場店URL:https://www.rakuten.co.jp/kourakuen-hd/

 

幸楽苑は、未来の外食産業のリーディングカンパニーになるべく、これからもチャレンジングでイノベーティブな取組を推進してまいります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。