「セガコラボカフェ QuizKnock」開催!

全国ブランドたまごバイキング 品川エキュートに出現❗️

一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所のプレスリリース

東京駅・池袋駅で伝説となった幻の卵屋さんが、今度は品川駅に期間限定出店。


北海道から沖縄まで日替わりで数十種類のたまごがならぶ
北海道から沖縄まで日替わりで数十種類のたまごがならぶ
一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所がプロデュースする、日本全国のブランドたまごを一個単位で選んで購入出来る『幻の卵屋さん』。
品川駅構内エキュートに1週間の期間限定出店が始まります。

【場所】
品川エキュート マーケットスクエア1階
【期間】
10月12日(火)〜10月18日(月)
【営業時間】
10:00〜22:00(20:30)
※()内の時間は、日・祝の閉店時間です


1個600円の烏骨鶏たまごが入荷することも❗️
1個600円の烏骨鶏たまごが入荷することも❗️
元々はコロナ禍で卸先が無くなり困っていた鶏卵農家さんを支援するために生まれた仕組み。
色々なたまごを1個ずつ味比べができる画期的な販売方法が人気を呼び、
9/24〜10/5の池袋駅催事では12日間で延べ10000人、62000個のたまごが購入されました。

ゆずや酒かすの風味がするたまごや、殻の青いたまご(アローカナ)、黄身が真っ赤なたまごに真っ白なたまご。1個600円の烏骨鶏原種のたまごが入荷する事もあります。


スタッフの元気の良さもうりのひとつ
スタッフの元気の良さもうりのひとつ
たまごの他にも、300種類以上研究して開発した『日本たまごかけごはん研究所公式醤油』や、たまごかけごはんに合うトッピング・お米、Tシャツやトートバッグなどの販売も。

天高く馬肥ゆる秋に、全国各地の希少なたまごをご自宅で贅沢に味わいながら、Go To EatとGo To Travelをいっぺんに堪能してみてはいかがでしょうか❓

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。