永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

磯丸水産が「キングオブ蟹味噌甲羅焼」販売開始!“かに身&かに棒肉”てんこ盛りの最強メニュー

SFPホールディングス株式会社のプレスリリース

海鮮浜焼き居酒屋「磯丸水産」などを展開するSFPホールディングス株式会社は、年間200万食を販売する磯丸水産の人気No.1メニュー「蟹味噌甲羅焼」をさらにグレードアップした「キングオブ蟹味噌甲羅焼」を、2018年9月8日(土)から販売いたします。

「キングオブ蟹味噌甲羅焼」は、濃厚な旨味がクセになる磯丸水産自慢の「蟹味噌甲羅焼」に、さらに“かに身”と“かに棒肉”をたっぷりのせることで今まで以上にかにの風味が増し、食べ応え十分な逸品となっております。

【数量限定】
なに食べる?“キング”でしょ!
キングオブ蟹味噌甲羅焼
かに身をたっぷりのせちゃいました!
699円(税抜価格)

蟹味噌+秘伝の味
濃厚な旨味がクセになる!自慢の逸品
蟹味噌甲羅焼
499円(税抜価格)

(対象店舗は全国の磯丸水産 ※一部店舗を除く)

~磯丸水産人気No.1 蟹味噌甲羅焼とは…!~
磯丸水産は、海辺の磯料理屋をイメージした店づくりで、サザエやホタテなどの活貝を卓上コンロで豪快に焼き上げる「磯丸浜焼き」を名物としております。

磯丸水産でもっとも多くの方に召し上がっていただいている「蟹味噌甲羅焼」は、贅沢な蟹味噌に門外不出の秘伝の味付けが一度食べたら病みつきになる自慢の逸品です。
年間約200万個以上注文される看板メニュー。

今回、販売する「キングオブ蟹味噌甲羅焼」は、濃厚で旨みたっぷりのクセになる蟹味噌に豪華なかにの身をお楽しみいただけます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。