「セガコラボカフェ QuizKnock」開催!

日本の毎日の食卓を応援する“てげうまいもの”を集めたフードセレクトECサイト[ひいらぎセレクト] オープン

株式会社イートスタイルのプレスリリース

株式会社イートスタイル(本社:宮崎県小林市 代表取締役社長:柊崎庄二)は、2020年10月2日「自然と人が育む豊かな恵みを食卓へ」をコンセプトに、ひいらぎホールディングスグループ各社のオリジナル商品や地元宮崎の野菜果物・お米、宮崎の風土から生まれた加工品などを集めたECサイト[ ひいらぎセレクト https://hiiragi-select.shop ]をオープンしました。ウィズコロナ時代にあっても毎日の食卓を確実にワンランクアップさせる商品を揃えました。

●コンセプト
「自然と人が育む豊かな恵みを食卓へ」
美味しいものは、食べる人のことを想ってつくられたもの。私たちは、四季折々の自然の中で育まれた食材や食文化を大切にし、毎日の食卓に「おいしい」「うれしい」「たのしい」がうまれることを願い、一つ一つ厳選したものだけをお届けします。

●概要は次の通りです
ひいらぎセレクトは、シェフ・パティシエ・野菜ソムリエ・フードディレクターなど、ひいらぎホールディングスグループ内の食のプロが想いを込めたフードセレクトECサイトです。商品はドレッシングやカレー缶、ゼリーや焼き菓子などのオリジナル商品、九州・中国・関東で店舗を運営する久世福商店の商品、宮崎の自然の中で育まれた旬の食材などを厳選。地域の生産者や職人の方々と一緒に力を合わせ地域の魅力溢れる食を発信していきます。
野菜・お米の定期便では、野菜ソムリエが選んだ地元小林をはじめ宮崎県内各地の旬の野菜をシェフおすすめのレシピと合わせてお届けします。

●ひいらぎホールディングスとは
ひいらぎホールディングスは、グループの中核会社となる外食・食物販事業の「イートスタイル」を中心に「笑顔と感動をもっとずっと」の理念のもと、グループ5社において食に関わる多種多様な事業を展開しております。フレンチレストランと結婚式場の「シャトー文雅」や、洋菓子・パンの製造販売の「マヌカンピス」など、地域に根差した歴史とブランド力のある会社として、お陰様でそれぞれの店舗が多くのお客様にご愛顧いただいております。

【お問い合わせ先】
会社:株式会社イートスタイル EC事業部
住所:宮崎県小林市細野288-1
担当者:取締役営業本部長 能勢慎也(のせしんや) TEL:0984-22-2323
E-mail: nose@eatstyle.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。