『鬼滅の刃マンチョコ』11月3日発売! シール全24種類

クラウドファンディングを開始しました!岡山ムーブアップカフェ存続の危機 コロナ支援プロジェクト

合同会社HCLIのプレスリリース

ムーブアップカフェはこれまで、学生の就活イベント会場・ダンサーの無料練習場所・結婚式の披露宴会場・地場経営者の会議室など様々なお客様にご利用を頂いてきました。しかし、コロナの影響で存続の危機に直面しております。今後も、多くのお客様に末長くご利用を頂く為にご支援のほどを宜しくお願い致します。


初めまして、ムーブアップカフェ代表の山本と申します。

先に新型コロナウイルスの影響で苦しんでいる方々、医療関係従事者の方々に心からのお見舞いと謝意を申し上げます。

この度は新型コロナウイルスの影響で存続の危機に陥ったムーブアップカフェを存続させるべく、皆様のサポートをお願いしたいと思いクラウドファンディングを立ち上げました。

キャンプファイヤーURL:https://camp-fire.jp/projects/view/329302

我々の願いは、
変わらず新郎新婦の門出の日を祝える様このムーブアップカフェを存続させる事です。

ムーブアップカフェはこれまで、「結婚式や新婚の門出を祝うイベント・地場企業の経営者の皆様の会議室・ダンサーの皆様の無料練習場所・大学生の就活イベント会場」としてご利用を頂いてきました。

ムーブアップカフェ店内写真

 

 

正直、「コロナウィルスだから。」と理由をつけてお店を閉める事もできました。

しかし、過去ご利用を頂いたお客様の思い出が詰まった、ムーブアップカフェを存続させるのは我々の使命だと感じています。

我々にとって、皆様のサポートがこの困難に立ち向かう勇気と力になります。
皆様の温かいご支援を頂けますよう、従業員一同から心からのお願いを申し上げます。

リターンのご紹介(一部抜粋)

ムーブアップカフェ会場の1日貸し切り権
 

岡山市内居住者限定 1ヶ月間毎日サラダの購入権をお返し致します。

 

 

「プログラミングスクール」PROGRABIの受講権をお返し致します。
 

ここまでお読み頂き本当にありがとうございます。
正直、心が折れそうになる時が多くあります。他社様も然りだとは思いますが、従業員と満身創痍の状態で戦っております。

コロナウィルスがもたらした、新しい生活様式で便利な社会になっている事も実感をしておりますが、数ヶ月前まで多く見られた結婚式・新婚のご夫婦の門出を祝うイベントや大人数の親しい友人と酒を酌み交わしながら思い出話に浸るひととき。

コロナウィルスが落ち着いた時、「いつものムーブアップカフェ」をお客様にご提供ができる様に、また、従業員が笑顔でおもてなしが出来るように、皆様のお力をお貸し下さい。

我々にとって、皆様のサポートがこの困難に立ち向かう勇気と力になります。
皆様の温かいご支援を頂けますよう、従業員一同から心からのお願いを申し上げます。

MOVE UP Cafe(ムーブアップカフェ)
岡山県岡山市北区田町1-2-4
TEL 086-207-2283
キャンプファイヤーURL:https://camp-fire.jp/projects/view/329302
公式HP : https://www.moveupcafe.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。