「セガコラボカフェ QuizKnock」開催!

3つの神が大共演! 新ブランド「明星 麺神」CMキャラクター、新川優愛に決定!明星 麺神 新TV-CM「広告の難しさ篇」2020年10月7日(水)から全国でオンエアスタート!

明星食品のプレスリリース

明星食品株式会社 (社長:三浦 善功) は、「明星 麺神 (めがみ)」の新TV-CM「広告の難しさ篇」を、2020年10月7日(水)※から全国で放映します。 ※一部の地域を除く

超極太なのに締まりがある麺と、超濃厚スープで真のお店品質の新ブランド「明星 麺神」が発売となりました。
新TV-CMでは、女神のような新川さんが率直にその麺質への驚きを「神ってる!」と表現し、神名店代表の富田さんも「たしかに神だわ」と絶賛しています。この「神旨」なおいしさをCMで伝えるのは難しい!ということで、「まずは食べて驚いてほしい」ということを訴求するCMになっています。

TV-CMストーリー

女神のような新川さん、神有名店代表富田氏、そして麺神の3つの「神」が大共演!
白い空間で新商品「明星 麺神」を食べるCMキャラクター新川優愛さん。超極太麺なのに締まりがある食感に思わず「神ってる!」「まさに麺神」のリアクション。ですが現代人の目は厳しく、渋谷の女子高生が間髪入れず「ウソくせー」とバッサリ。
すると、真顔の新川さんが「広告は難しい。食べてもらうしかない」と企業の本音をぶちまけます。そんな姿勢が通じてか、名店 中華蕎麦「とみ田」の代表 富田治氏が「明星 麺神」を食べて一言、「たしかに神だわ」。それを見て勝ち誇った表情でCMを締める新川さんでした。

出演者プロフィール

新川 優愛 (しんかわ ゆあ)
生年月日 : 1993年12月28日
出身地 : 埼玉県
2020年4月ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(NTV/YTV) 主演、2020年10月ドラマ「さくらの親子丼」第3弾 (CX/THK) に初の弁護士役にて出演が決定している。ファッション雑誌「non-no」モデルとして活躍中。ドラマ、映画、CMなどにも多数出演。

富田 治 (とみた おさむ)
中華蕎麦 とみ田 代表。
1978年生まれ、茨城県笠間市出身。
「東池袋大勝軒」の創業者・山岸一雄氏のラーメンの味に憧れ、
ラーメン職人を志す。2006年、28歳の時に独立し、「中華蕎麦
とみ田」を開業。数々の権威ある賞に輝く全国屈指の有名店。小麦
粉から独自開発するなど、麺に対して並々ならぬこだわりを持つ。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。