『鬼滅の刃マンチョコ』11月3日発売! シール全24種類

渋谷ヒカリエに10月8日グランド オープン!パスタ&クラムチャウダー専門店「sabrina」と究極のモンブランを追求した「搾りたてモンブラン専門店」

エスダムスメディアJAPAN株式会社のプレスリリース

アイエムエムフードサービス株式会社(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:水口直文)は、渋谷ヒカリエに新たに「sabrina パスタ&クラムチャウダー」を10月8日(木)にオープン致します。

●渋谷ヒカリエ6階にパスタとクラムチャウダーの専門店がオープン
渋谷駅直結の渋谷ヒカリエ6階レストランフロアにパスタ専門店ができます。
お買い物の合間や、ビジネスの合間にもランチやディナー両方使いやすいメニューでご用意しております。
店内の大きな窓からは渋谷スクランブル交差点を眺める事のできる気持の良いお席もあり、コロナウィルス感染症の対策も取った広々とした空間になっております。

■店舗概要
店 舗 名 :サブリナ パスタ&クラムチャウダー 渋谷ヒカリエ店
オープン日:2020年10月8日(木)
所 在 地 :東京都渋谷区渋谷2丁目21番1号
総 席 数 :70席
電話番号:03-6450-6030
営業時間:11:00〜22:00(定休日なし)

●パスタとクラムチャウダーの専門店
「sabrinaパスタ&クラムチャウダー」は、パスタとクラムチャウダーの専門店として気軽にお楽しみいただけるレストランとして、渋谷ヒカリエが2号店目の店舗です。
こだわりのパスタは、ソースに合わせそれぞれの麺をチョイスしています。メニューは20種類以上のパスタは、その日の気分でお楽しみいただけます。

クラムチャウダーは、旨みたっぷりの肉厚あさりのだしとごろごろ野菜の入ったクラムチャウダーはアメリカ東海岸発祥です。サブリナ名物はクリーミーなミルクの甘みのニューイングランド風を自家燻製ベーコンを入れてさらに食べごたえある味わいに仕上がっています。サイズは色々。パスタのとなりのサイドディッシュとして、時にはしっかりとしたお食事スープとして。このクラムチャウダーに合わせたブレッドに浸しながらお召し上がりください。

●特設ブースにて「搾りたてモンブラン専門店」もオープン。注文ごとに作り立てを提供。​

10月下旬より、「搾りたてモンブラン専門店」がサブリナのショップの中にinショップとしてオープン致します。
店頭のモンブラン専門ブースで1つ1つご注文ごとに作り上げる本格モンブランは焼き立てのサクサクメレンゲとイタリア産の栗を贅沢に使用した味わいです。

■会社概要
アイエムエムフードサービス株式会社
本社  :石川県金沢市森山1-2-1
設立  :2011年6月
代表者 :代表取締役社長 水口 直文
事業内容:飲食店の経営、飲食店のトータルプロデュース
URL  :http://immfoodservice.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。